初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)

天気  雨のち晴れ

昨日は ハードな一日


友人にサッカーのチケットをもらったので
仕事終わって
サッカー観戦
入場者を2万人入れようと 関係者が頑張っている日で

IMG_2191.JPG

お陰で 人が多いのなんのって
3階に行っても席がなく ビールとお弁当持って
途方にくれていた 階段でも座ろうかと思っていたら
優しい お兄さんがつめてくれて 席を空けてくれた

ありがとうでした

試合結果は 2-1の逆転負け

IMG_2192.JPG IMG_2194.JPG


IMG_2198.JPG

相手の応援が 勝っていたからか


試合は負けちゃったけど  21000人の入場者数で
球場できて 最高だったそうです

球場のそばでは 「九州まん祭」って お祭り?もやってまして
にぎやかでした

IMG_2201.JPG

その後 私は飲み会
今度は 気楽な人達との飲み会

飲んだあと ファミレスで ドリンク飲み放題をチョイス
(アルコールは無し)

IMG_2202.JPG

友人は パフェ
話は 尽きない お腹も尽きない


しっかり 楽しんだ
帰宅は 12時を回っていた


 

PR
入場者2万人はすごいですね~
でも、負けちゃいましたか~
そりゃ~残念!
気楽なのが一番じゃね(ニコニコ)
あんこや URL 2008/09/22(Mon)15:41:49 編集
人ばかり
そんな時に限って いつも負けちゃうんです
【2008/09/25 09:43】

2万人はすごいですね
譲り合いの精神が見れて嬉しいわ
こういうとき平気で見てみぬふりする人も多い世の中なのに!
負けてしまって残念だけど、サッカー観戦を楽しめたからヨシと♪
ネコ娘 URL 2008/09/22(Mon)18:24:17 編集
そうですよ
人だらけで
譲ってもらった時は 嬉しくって 抱きつきたくなりました
(おおげさか
【2008/09/25 09:45】

2万人はすごいですねー☆
地元のチームのホームスタジアムは
車で5分くらいのところに
あるんですけど観戦したことないです(;´▽`A``
しゃみら URL 2008/09/23(Tue)17:22:24 編集
なかなか
私も 久しぶりでした
楽しいですがね
【2008/09/25 09:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]