初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/26 (Thu)


天気  晴れ

猛暑日  暑~い 暑い

少し 前の記事

お盆に帰省

また 母が作った スイカを 食べた

201008131249000.jpg

黄色だった

もらって 帰ったスイカは 赤でした

お盆過ぎ また 腰が痛くなり
座って立ち上がれない トイレに座って立ち上がれない

職場の人に教えてもらった 整骨院にいった
40分ほど かかるけれど
その日から 立てるようになった びっくり

3日 続けていった 回復した
それに 治療費も保険がきくらしく お安い 
ありがたい じいちゃんも連れていった (笑)

近くに 今 流行の道の駅があり
ちょっと 寄ってみた

201008181608000.jpg

ネコバスがあった

なんの バスなのかしら?
PR
ネコバスいいねぇ~

腰、お大事にしてくださいね。
マッハママ URL 2010/08/26(Thu)17:27:16 編集
腰だいぶいいです
ネコバス リアルでした  次に行った時はなかったので
ほんとに 走っているんでしょうね
【2010/09/09 14:13】

久しぶり!10月3日高校の同窓会があるらしいです。野崎さんに来年の下見もかねて来るように誘われました。どうしよう(。-_-。)
SAITO 2010/08/30(Mon)22:00:11 編集
え~~~
私は 全く知らない なんで~(笑)
その日 元職場のOB会があるんだ ついでに会いたいね
まだ 行くか決めてないけど(笑)
【2010/09/09 14:15】

みごとな猫バスですが、これって
公道は走れるのかな?
運転手も運転しにくそう。
蝉時雨 URL 2010/09/02(Thu)21:29:18 編集
パソコン
パソコン 購入したんですか?
【2010/09/09 14:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]