初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07 (Sat)

天気 曇り 少し大雨も落ち着いたかな? 


この年になると 体のいろんな所が黄色信号
そんな事を気にして メタボリックから 脱出を考え年末から ダイエット
今のところ 随分体重は減ったのだけれど
食事制限は 続けている これに 運動をしたら 完璧なのだが
パートだけで バテバテでなかなか
大好きな あんこも ビールも控えている(と言いつつ お昼は餡餅食べたし昨日はビールも飲んだ

その上 カフェインが体質的に 合わないらしい
何十年もコーヒーを飲んでいたし 緑茶も大好き 毎日欠かさない
これまた 少し控えなくてはいけないらしい
コーヒーも緑茶も 濃い方が好きで
濃くして飲んでいた それが益々 いけなかったか

ネットで調べると カフェインレスのコーヒーがあると言うので買ってきた

IMG_0470.JPG

緑茶も控えて ソバ茶 ハブ茶を飲むようにした

甘~い あんこに 濃い緑茶が最高なのにな~~~

PR
私はコーヒーが飲めないので紅茶党
でも紅茶のほうがカフェインがおおいんですよね、、、、

うちの主人も濃いお茶が好きなようです
真夏でも熱いお茶をほしがりますが、面倒なので冷たいお茶をだすわたしです
マッハママ URL 2007/07/07(Sat)22:03:49 編集
夏でも
私も 夏でも朝は熱いお茶を飲みます
だけど 今は はぶ茶の熱いので 我慢してます
【2007/07/08 20:32】

私はコーヒー大好きで
夜中でも飲んじゃうくらい。
お茶も紅茶も大好きだけど
私はなんでも薄党なんですよねー。
濃いお茶もコーヒーも苦手です(^ω^;)
しゃみら URL 2007/07/08(Sun)19:24:03 編集
反対ですね
薄いから いいのでしょうね
私は 濃いのが好きだから ダメなのでしょうね
今から 外での飲み物 何を飲めばよいのでしょう
甘いのはいやだし 水?
【2007/07/08 20:34】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]