初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 (Thu)

200703011637000.jpg200703011640000.jpg
昨日は なんか疲れて何もせずに爆睡してしまった
今日は とっても春の陽気で 娘と買い物へ
ダイエットの為に 子供茶碗で食事をしようと かわいい茶碗が欲しくって 見ていたら 『お父さんみたいだ』と 娘が勧めるので 私も納得して購入(写真) 夫を驚かせようと ごはんで隠して 渡して反応を 見ていた 期待していた反応は何もない 忘れていた 夫はそういう奴だった何事も大したことないって 娘曰く 『期待してなかったけど』冷静だ 私は 結婚25年いっしょにいるのに 学ばないなぁ 今度は 何で笑わせよう

PR
このお茶碗、パグやブルドックが好きな友人にプレゼントしました!
マッハママ URL 2007/03/12(Mon)17:00:18 編集
え~
早速遊びに来てくださってm(__)m
お茶碗 一緒なんですかぁ びっくりです
夫 喜んで使ってますよ
また ちょくちょく お邪魔しま~す
【2007/03/12 21:57】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]