初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue)

天気 晴れ

今日は 暖かでした


思えば もう 12月も10日を過ぎているではないですか
一年の早い事 いったい今年は何をしたのか

そうだ 忘れてしまいたい 仕事の失敗
データ送信を私のミスで 70人近くの人をを遊ばせてしまった
それが 一番だったかなぁ

また 今日ドジってしまった
仕事で 無線機を持っているんだけど ちゃんと 誰が何番って決まっていて
みんな 同じだから ストラップとか それぞれ見分けがつくように
違うのを付けている 今朝は 何故か ボーっとしていたのか(いつもだけど

ストラップ 午後の人変えたのかなぁ?
(私は1時で帰るので午後の人と一台を使っている)
番号も見ず 疑いもせず 使っていた

午後の人に 「ストラップ変えたの?」
「・・・・????」 番号を2人で見る
「違う~~~~~」「早く 返しておいでよ」

事務所に 走って(庫内は走ってはいけない

充電器に ぽつんと 私らの無線機が・・・
そこにいた チーフに 「私 無線機間違ってましたぁあああ」
「あ~~~ 〇〇さん探してあったよ~~~ ないないって こしあんさんだったの~

〇〇さんを 探して 3階へ
「〇〇さんは?」 「今 △△に入ってあるよ~ 〇〇さん無線持ってないから・・」

「すみませ~~~ん 私ですぅ」「あら~こしあんさんだったのぉ
その方に預けて  帰りかけ 〇〇さんに 丁度 会って
「すみませ~~~~~~ん  無線機 私です 預けてますから・・・・ ほんとすみませ~ん」
平謝り  いいよいいよって 快く許してもらいましたが 
今日半日 仕事にならなかった事でしょう・・・

思い込みって つくづく 恐いと思いました

今日の失敗は 小さいものだけど

今年を 忘れたいと 
家族で 忘年会

200712111842000.jpg
居酒屋だから いつも同じような・・


アトムは 頭に 娘から 値段のシールをつけたまま
お留守番でした

IMG_1068.JPG

 

PR
アトムちゃん
値札つけたままお留守番だったの?
なんだかかわいい!
マッハママ URL 2007/12/11(Tue)23:20:21 編集
そう
アトムは いくらだったんだろう
プリンだったから だいぶ安い
【2007/12/13 20:25】

家族での忘年会っていいですね!
私は今年仕事を辞めたので、忘年会の予定はないし、うちも家族でやろうかな…
値札付けたままって!かわいい!!
yuri URL 2007/12/12(Wed)18:17:31 編集
飲みたいだけ
家族でやって
外食って いったら 焼肉が炉端なんですよ
おしゃれじゃないもので
【2007/12/13 20:28】

データ送信で…ってありましたよね
あのときはすごい凹んでいたけど(笑)
みんな何かしらミスをしてますよ
大切なのは二度と同じミスをしないってことですよね
ネコ娘 URL 2007/12/12(Wed)21:35:03 編集
願ってます
二度とないこと 願ってます
あんな思いは したくないですからねぇ
恐い恐い
【2007/12/13 20:29】

失敗って誰にでもありますもんね。
自分が失敗したときの為にも
人の失敗は寛大に受け止めるようにしています(^ω^;)

家族で忘年会なんてステキですね☆彡
値段をつけたままお留守番だったなんて
アトムちゃんかわいいわぁ(´艸`)ププッ
しゃみら URL 2007/12/13(Thu)12:23:46 編集
そうですね
なかなか 自分の失敗忘れちゃって
自分に優しく 夫に厳しく

アトム 値札気にならなかったのだろうか?
プリンだから 安かったです
留守中 売れなくてよかった
【2007/12/13 20:33】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]