初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10 (Mon)

天気 晴れ~~~

朝は 寒くって目が覚めた
タオルケットでは 間に合わなかった
お昼は やはり 暑かったが カラッとしていて
真夏のあの酷暑とは 比べ物にもならない

しかし なんか疲れが出てきた
う~~ ゆっくり 眠りた~~い

仕事帰り 娘と待ち合わせして

ランチ

200709101401000.jpg

200709101404000.jpg
オムライス ハンバーグがセットに
飲み物 サラダもつけたので
すごいボリュームなので 2人で分けた
だけど カロリーオーバー

その後 買い物へ

学校が始まるので 定期代やら
いろいろと 物入り

娘は バイトのお金が入ったので
壊れてしまった MDプレーヤーやら お風呂で聞ける
CDプレーヤーを 買った

200709102133000.jpg
長風呂覚悟


娘も 物入り

PR
今日は朝も昼もおなじパン
パン教室でパンをつくって
夜は海鮮丼(さけ、いくら、ほたて)にするよてい
早くかえってきて、、、おなかすいた
マッハママ URL 2007/09/10(Mon)22:13:33 編集
ラブラブ
ちゃんと 帰宅を待ってるんだね
えらい!
【2007/09/12 20:35】

朝今日はとってもさむかったです
主人のタオルケットも取り上げて2枚かぶっていました

主人は大きいおなかを出して寝ていました
マッハママ URL 2007/09/10(Mon)22:14:03 編集
急に
朝は 急に寒くなりましたものね
タオルケットじゃ 足りないですね
【2007/09/12 20:37】

MDプレーヤーとか買えちゃうほどバイト代が貰えたんですか?
一生懸命働いているのに、MDまで買えない私(笑)
無駄遣いをやめないと・・・
ネコ娘 URL 2007/09/10(Mon)22:21:55 編集
進歩してます
今は アイポットとかで 進んでますね
もう 訳分からない
【2007/09/12 20:39】

朝はずいぶん涼しくなってきましたよねー。
体調崩しやすい時なので気をつけて下さいね☆彡
ランチ~おいしそうだけど
ホントすごいボリューム♪
でも食べたいなー(>ω<*)♪
しゃみら URL 2007/09/11(Tue)14:03:30 編集
忘れちゃう
あんなに暑かったのを 
喉元過ぎれば・・・・ すぐに忘れちゃう
【2007/09/12 20:41】

朝方、急に寒くなりましたね~
夏の疲れなんでしょうか
ホント眠いです~(笑)
あんこや URL 2007/09/11(Tue)17:06:39 編集
眠い
眠いです 眠い
思いっきり 眠りたい
【2007/09/12 20:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]