初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)

天気 晴れ


私の夫は おおらかと言うか
細かい事は気にしない
まっ 人間だから 繊細なところも もちろんあるけど

仕事に履く スニーカーを買ってきた
サイズだけみて 履かずに買ってきた と言う
見るからに 小さい気がするが・・・

IMG_0723.JPG

案の定 一回履いて行ったら 痛くてたまらなかったと
あまり 夫は足は 大きい方ではないけど
私の靴と 並んでも 私のより小さくない?って 思えるほど

私が 履くことにした
今日 履いて行ったら 小さい訳ではないけど
なんか 足がすごく疲れた
幅がせまいのかな?
靴が合わないと ほんと疲れるもんなぁ
私は 幅広なので ちょっとでも 合わないと
購入したくない  

普通 履くでしょ 購入前には
信じられない

履かずに 買ってくるなんて

でも 通販で買うときもあるなぁ 

IMG_0714.JPG

お父さん 今度は 足に合う靴 買いに 行ったのかなぁ

PR
うちの主人もおおらかで細かいことは気にしない人
だけど靴選びはうるさいんですよね、、、
マッハママ URL 2007/09/09(Sun)11:58:14 編集
当然です
なのに よく靴は 買うんですよ
あなたは ムカデかい!と 言いたい
【2007/09/09 20:11】

靴の選び方は大切ですよね
どんなにいいデザインでも微妙に合わないと
足が疲れて、意識が全部足にいっちゃいますものね~
ネコ娘 URL 2007/09/09(Sun)13:34:32 編集
そうです
いくら スニーカーでも。 いろいろありますからねぇ
【2007/09/09 20:16】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]