初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)

天気 晴れ

昨日は 一日中雨
じいちゃん ばあちゃん 吉野ヶ里菜の花マーチって
催しに参加 ウォーキングに参加
10kmに。
義姉夫婦がしっしょに参加予定だったけど
参加できず 私らに お声がかかった
仕事だと 丁重にお断りした
(有給で休みを取っていたけれど

毎年参加している えらい
私 10kmも歩けるかなぁ~

さすがに 結構な雨で 疲れた~~と 言っていた
参加せずに よかった

今日は 嘘のように いい天気

暖かくなったら サラダなんて食べたくなる
先日 トマトの皮むき ピーラーを買った

IMG_1405.JPG

湯むきも 面倒だし なんか 口あたりが皮がない方が
美味しい気がするし

IMG_1407.JPG


ギザギザの歯がするどい

包丁で剥くのと かわりないような・・・・・・

PR
トマトのピーらー
生活クラブ生協の斡旋にもあって気にはなってたんですが~
いいですか?

たのんでみようかな?でももうカタログすてちゃった、、、
マッハママ URL 2008/03/25(Tue)00:41:20 編集
う~ん
私も 迷って買ったんですが・・・
うちの娘みたいに 包丁苦手だと いいかもだけど・・
ベテラン主婦には 必要ないかも
【2008/03/25 19:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]