初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu)

天気  雨から回復 いい天気になったけど
風が 台風のように強い
小屋がつぶれて 下敷きになって亡くなった方もいたほど・・


異常な暖かさが続いて 今度は 平年並みに戻ったら
なんか 肌寒い 明日は 霜が降りるとか
体調崩しちゃう


暖かくなると 洗濯物もよく乾くようになる

柔軟剤を新発売の物に変えてみた


200803201730001.jpg

石鹸のかおり?

前は これ
200803201731000.jpg

フローラルフルーティーのかおり?
どんな 香りかよ

どちらもよい香り なのだが・・

 

なかな加齢臭には 勝てない


200803201944000.jpg

いやいや あなたの事ではないけど

あなたも 少し前まで 香ばしい いい香りがしてたけど
最近は オヤジになったから いい香りしなくなった気がする


あはっ お風呂入れてないからか

アトムも柔軟剤しちゃう

 

PR
昨日は伊豆でした
まるで台風!!!

今日は風がすこしあったけどお天気でマッハも一緒にあそべてよかったです~
マッハママ URL 2008/03/21(Fri)22:45:56 編集
すごかったですね
ほんとに 台風のようでしたね

伊豆ですかぁ 温泉?
【2008/03/22 20:06】

フローラルor石鹸の香りのワンコ誕生?
加齢臭対策アロマっていうのもあるんですよ(爆)
ネコ娘 URL 2008/03/22(Sat)00:09:40 編集
ほっほぉ
なるほど アロマか!
少し 勉強しなくちゃ
マジ 臭いです (爆)
【2008/03/22 20:08】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]