初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)

天気  晴れ~~

ここ2.3日ほんとに 暖か
今日なんか 4月の陽気

やっぱり 春はうきうき 嬉しい気分

いい天気なのに お散歩に連れて行けない
(連れて行かない
アトム

ベランダ位は だしてあげなきゃ

IMG_1344.JPG

IMG_1346.JPG

ところが 吠える吠える

視線の先は

IMG_1345.JPG

原因は ネコちゃんでした
ネコちゃんが 多くって・・・


アトム うるさいので 
即  お部屋に入れられちゃいました



春は 異動の季節
職場も異動があるような???

本人よりも 周りが知ってたりするから
不思議だ

また なんか変わるのかなぁ
複雑だ

PR
今日はあったかくて予報どおりコートがいりませんでした。
パン教室のお友達とお出かけしましたが、車だったのでなおさらいりませんでしたよ~
マッハママ URL 2008/03/11(Tue)21:32:42 編集
暑いくらい
ほんと 暖かでしたね
朝晩は 寒いし 着る服難しい時期です
【2008/03/12 20:24】

そうそう、異動は周囲のほうが良く知ってますよね(笑)
3月末が近づくにつれ、ソワソワしている人もいますよ~
ネコ娘 URL 2008/03/12(Wed)14:48:29 編集
不思議ですね
そうなんです 本人は知らない 変な現象ですね
【2008/03/12 20:27】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]