初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)

天気  晴れ

体育の日にふさわしい いい天気

 

ずっと 前の事 アトムを連れてお買い物に行った時
で お留守番をさせていた

買い物終わって 駐車場で 止まっている我が家の車を見たら
誰も乗っていないはずの車が揺れていた

急いで かけよってみたら

ア・ト・ムが ハンドルに食いついていたのです

無残にも ハンドルは中心の金属が丸見え
あちこち食いちぎっていた

IMG_2287.JPG

ハンドルを交換すると 4万円もかかるという事で
カバーをする事に 夫が買って来てくれたが ちと オジサンくさかった

それも 年数がたって ボロボロになってきた

IMG_2284.JPG

今度は 可愛い プーさんにしようと買いに行った
大好きな プーさんは なんかかわいくなくて
リラックマにした 


IMG_2290.JPG  IMG_2288.JPG
おばさんの車には ふつりあいかとさんざん迷ったけど
最近は 娘も乗るし~~~


その事件以来 アトムは お家でお留守番になったのでした


古い ハンドルカバーを捨てようとしていたら

アトムの 欲しいよ~~ 光線に負けて
プレゼントしてあげたら


IMG_2293.JPG  IMG_2295.JPG

IMG_2299.JPG

遊ぶ 遊ぶ


どんだけ ハンドルが好きなんだー

 

PR
うわ、アトムちゃん、、、、
ハンドルがすごいことになっちゃったね、、、

うちのマッハがやったら、きっとマッハパパは泣いちゃうかも、、
マッハママ URL 2008/10/13(Mon)22:49:26 編集
そうなんですよ
すごいでしょ 
泣きそうでしたよ
【2008/10/16 14:11】

アトム君すごいですね!
やっぱり男の子だけあって車好きなのかな?
車の中でのお留守番って・・・ どれ位の時間でした?
なかなかファイト有りますね(笑)
わんわんパパ URL 2008/10/14(Tue)00:58:25 編集
びっくりでしたよ
スーパーの買い物だから そんなに長くなかったと思います
ハンドルが 丁度 口にあたったのかしら?
外から 見たら 車揺れてましたし びっくりでした
【2008/10/16 14:14】

ぇえええ!
ハンドルがこういう状態になるのはかなりショックだけど
ここまで噛み噛みするほど好きなんですね~
根性を感じますね(笑)
思わず可愛いなぁなんて思ってしまった
ネコ娘 URL 2008/10/14(Tue)13:57:08 編集
ショックでしたよ
ハンドルの作りが こうなって いるんだと分かりました
もう少し 時間があったら 金属だけになっていたかも
【2008/10/16 14:19】

え~
食いちぎる程
ハンドルが好きって~どんなんや!笑
あんこや URL 2008/10/14(Tue)14:49:44 編集
すごいですよね
ハンドルもだけど 公園にタイヤがあったときも
すごかったですよ いつまでも カミカミで口が泡だらけでしたよ
【2008/10/16 14:21】

うわぁ~ アトムくん歯が丈夫?
こういうカバーがあるのを初めて知りました♪


★励ましのコメントとてもうれしかったです♪
明日が初通院日ですが どれだけのことが出来るようになるかなぁ?
pc復帰はボチボチですがまた遊んでやって下さいね(o^-')b
のほほん URL 2008/10/15(Wed)00:00:00 編集
すごいですよね
すごい力です
こんなカバーがなかったら 4万円が~~~~


無理されませんように♪
イケメン先生で 回復早いかもですね
【2008/10/16 14:24】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]