初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21 (Fri)

天気 曇り後雨

明日は しっかりした 雨になりそう
いっぱい 降ってもらって 私の車を きれいに洗い流して欲しいな
ほんとに 汚い

汚れが目立たない グレーなのだが
それでも 汚い

中は 何も置いてないので
さほど汚くないと思うけど
なんか 臭いんだな

加齢臭

まさか そんなはずはない
こんな 美しいおばさんが 臭い訳がない

きっと

この方を 乗せるからだ

200712212104000.jpg

疑いを かけられて 怒ったか


さっきは 起きたのに
いくら呼んでも 起きない

200712212104001.jpg

PR
私の車も汚れを洗い流して欲しいくらです・・・
しかもワンコ臭が!
大掃除にクルマの掃除も入れておかないと(笑)
ネコ娘 URL 2007/12/21(Fri)22:55:43 編集
お正月くらい
新年位 きれいな 車で過ごしたいですからねぇ
また 一つ増えましたね
【2007/12/22 20:34】

我が家の車も犬くさいですよ~~~

特に雨が降ると、、、
マッハママ URL 2007/12/21(Fri)23:28:59 編集
そうなんです
うちの お犬様は車に乗ると 何故か う〇ちをするのです
【2007/12/22 20:38】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]