初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)

天気  晴れ

暖かぁ~~~
窓磨きに最適な 日だったのになぁ

昨日の事
朝 職場でロッカーに荷物を入れて
カギをかけようとしたら
カギが 90度に曲がっていて
回らない 誰かが引っかかったか何かで 曲がってしまったのかな

事務所に行って 説明したら
「それは 自己負担なんですよ~」
って マスターキーを借りて
作った 

200712260634000.jpg


職場の人に 安いカギ屋さんを聞いた
「200円くらいで作ってもらったよ」って
詳しく場所も聞かなかったし 時間もないので
ショッピングセンター内でいいかって
そしたら 630円も取られた  詳しく聞いておくべきだった


今日で 仕事収め

最後のミーティングで リーダーさんが
今年の事で 何か ありますかって
リーダーさんが 「やはり AM3時までかかった事が・・・」
「わ~ 例の 私の・・・失敗・・・・」 
苦笑いされました

「忘れたい 過去ですぅ~~」

帰りに 社員さんとご挨拶  
「今年は 忘れてしまいたい過去がありましたので・・・
社員さん
「あ~ 6月の頃の事ね」   

はっきり 月日も・・・・

みんな しっかり覚えているんだ 
(当たり前か)

本人は もう 年忘れっ~て感じで 
忘れていたのに  ものすごい 損害だったんだろうなぁ~
なんせ 70名位の人を仕事できなくしたし
遅くまでの残業・・ 食事代も・・・
恐~い


そんな 私 やっぱりボケている
生協で 頼んだ記憶のない商品が

200712262006000.jpg


紅白 ひよこ(包装紙が違うだけ)
  
きっと 注文番号を間違えたんだ
好きだから よいけれど

来年は 失敗しない事を目標にしなければ・・・

PR
紅白ひよこ(´艸`)ププッ
かわいい間違えでよかったですね。
全然いらないものだったら
かなりがっりしちゃいますよねー。
しゃみら URL 2007/12/26(Wed)21:58:51 編集
好きですが・・
最近リバウンド気味で どうしようかと思っている矢先
リバウンド まっしぐら
【2007/12/27 21:09】

あるある
私もよく隣の商品にマークしてしまいます
マッハママ URL 2007/12/26(Wed)22:16:43 編集
ねぇ~
気をつけているんですけどね~
よくあるんですよね
【2007/12/27 21:13】

もう仕事納めだったんでしょうか?
ご苦労様でした。
でもこれからは、ご自宅の大掃除でしょうか?
あともう少しガンバ! ですね。
わんわんパパ URL 2007/12/26(Wed)23:57:37 編集
はい
今年は カレンダーの関係で もう 休みに入ったんです
大掃除いやですね 
何も しなくてもお正月は来るかって
【2007/12/27 21:17】

早いですね~
もぅ仕事収めですか~
まっ、悪かったことは今年で忘れましょうね。アハハ
あんこや URL 2007/12/27(Thu)16:34:43 編集
今年は特別
今年は カレンダーの都合で特別なんですよ
すーごく 久しぶりです 年末にこんな休み
私は とっくに忘れてたんですが・・
【2007/12/27 21:21】

仕事納めだったんですね
今年1年お疲れ様でした
失敗も笑い話にしてくれるほうがいいじゃないですか
これで、今年の心配はすべて忘れましょうねってことで(笑)
ネコ娘 URL 2007/12/27(Thu)19:17:04 編集
早いです
ありがとうございます
一年 なんてあっという間ですね
どんどん 年取っていくぅ~~~
【2007/12/27 21:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]