初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/04 (Fri)

天気 晴れ

 

もう すっかり 年が明けてしまった

年末 年越し 新年 来客の準備やら
(長男の嫁なので 姉達家族らが大集合)
昔は 甥っ子姪っ子は子供だったけど 今はみんな大人で
姪っ子の旦那様までなので 大人ばかり15人
大騒ぎ

それが すんだら 実家へ

バタバタで 更新がやっと今日に 明日からは もう仕事
長い休みでも かえって忙しい  ふぅ~

今年も 頑張らなきゃ


お正月 珍しく 雪が少し積もっていた
とにかく寒かった

200801010840000.jpg

(すごく積もっていそうだが 屋根の雪が溶けて落ちてきたもの)

アトムが 外を見て 出してとすごい アピール
足がぬれて 部屋に入ってきたら 大変だから
無視していた それでも ずっと クンクン 私を見つめる
いつもと 違うなぁ   雪?

出してあげたら 即効 雪に顔を突っ込んで遊んでいた

IMG_1100.JPG IMG_1101.JPG

散々 遊んで満足して 部屋に戻ってきたら それからは 出してって言わなくなった

そんなに 雪で遊びたかったとは・・・

PR
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

お正月早々お疲れ様でした。

マッハも始めて雪を見たとき一人でいつまでも遊んで帰ってきませんでした。
マッハママ URL 2008/01/04(Fri)11:18:28 編集
寒かったですね
お正月は 寒かったですね
犬は喜び 庭駆け回る でしょうね
【2008/01/05 21:43】

明けましておめでとうございます。
お正月中は、かなり賑やかに過ごされたようですね!
明日からはもうお仕事でしょうか?
新年 初出勤、ガンバです。
わんわんパパ URL 2008/01/04(Fri)11:53:04 編集
よろしくです
お正月とかが かえって忙しく 疲れます
いつも いつも ガンバです
【2008/01/05 21:45】

あけましておめでとうございます
雪が好きなのは
子供だけでなかったのですね(笑)
今年もよろしくお願いします
あんこや URL 2008/01/04(Fri)17:25:53 編集
こちらこそ
寒かったですぅ
なんか 不思議なものに 見えたのでしょうね
【2008/01/05 21:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]