初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)

天気  雨


今日は ガスコンロ
これまた 手ごわい

ダイヤモンドの次に固いという セラミック?で出来ている
硬い へらみたいのを買って
コンロの五徳と格闘


200712282037000.jpg


やはり すごく硬い
しかし うちの五徳は年期物で
新品のようには なかなか

換気扇 しないでおこうかと 思ったけど
やはり あまりに汚いから がんばった

もう それだけで 疲れちゃって
止めた  だから すすまないんだよな


明日は 夫の最後の休日だから
お買い物でも行こうかと 思っていたのに
仕事に お正月も夜勤が日勤に変更 
朝は お正月出来ると思っていたのに
くぅ~~

 

アトム君に お正月仕様の迷子札を買ってあげた
田舎だから お洒落なのがない
年明けて 博多に買いに行ってあげよう


200712281428000.jpg

そんなに 怯えなくても・・・

PR
ごとくは縦走を溶かした水につけておくと簡単に取れるそうですよ~
でも我が家のはまだ2年だからなぁ
一度試してみてください。

キッチンはお掃除をしても毎日使うのですぐよごれちゃいますよね!
マッハママ URL 2007/12/28(Fri)23:51:00 編集
へ~
うちの 頑固な汚れも大丈夫かな
近いうちに 試してみる
【2007/12/29 20:35】

コンロ・にフード・・・
全然やってませんよ~
大掃除の前に年賀状を作らねば!
なんかドキドキしてきました
年越しできるのでしょうか
ネコ娘 URL 2007/12/29(Sat)01:00:57 編集
大丈夫
お仕事たまっていても お掃除しなくても 
何にもしなくても 平等にお正月はきます
【2007/12/29 20:38】

大掃除ですね
キッチン周りは頑固で困りますな~(笑)
あんこや URL 2007/12/29(Sat)17:28:11 編集
もう 適当
ちょこちょこ すればいいのに 溜め込むから
頑固になってしまって いつも思うことなんですが
学習能力がありません
【2007/12/29 20:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]