初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18 (Thu)


天気  曇り 少し肌寒い

先週 チューリップはちゃんと咲くか心配していたが
一週間で いきなり伸びて蕾が出来た

IMG_2678.JPG
来週 あたり咲くかしら


昨日は とってもいい天気
アトムもベランダに出してとせがむから
出してあげたら なかなか部屋に入らない
気持ちよかったのかな

IMG_2677.JPG
ベランダの柵から どこを見ているのか
だいぶ 顔が白くなったなぁ
12歳だもんな


先週は 大好きな社員さんが異動になってショックだった

すこ~し 立ち直りつつあったのに
その後の後任の社員さん(娘と同じくらいの年)が
会社を辞められると昨日聞いた 前々から決まっていたのだろうが
口止めされていたそうで・・・

これまた ショックでショックで どうして私の周りから
大好きな人は 離れていってしまうのか・・・
若くて 可愛らしくて でも 仕事で困った事があったらすぐに対応してくれて
頼もしかったのに どうして?どうして?
いろいろ考えられた結果なのでしょうが・・・

私にとっては 寂しくて寂しくて
社員も減って 仕事もどうなることか・・・
異動になった Uさんがすぐに 戻ってくるかもという 噂も・・・


今夜は 職場の人と飲み会  

荒れてやる~~~~~~


 

PR
暖かかったり寒かったり体調くずしそうだよ(。>_<。)今日、実家に行ったらチューリップがたくさん咲いてました。桜もちらほら(*^ー^)また歳とるねェ(。-_-。)
SAITO 2010/03/18(Thu)20:57:51 編集
春だよ
寒暖の差がありすぎだよね
早く 来い来い 暖か春~~~
飲みにいこうぜ
【2010/03/26 09:45】

我が家のチューリップもつぼみが見えてきましたよ。楽しみです。

飲み会、たのしんできてね
マッハママ URL 2010/03/18(Thu)22:43:10 編集
お花可愛いよね
飲み会 何回するんかい!!って 
春は別れの季節 何回もあります
【2010/03/26 09:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]