初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/01 (Thu)


天気 雨雨

また 私の休みの木曜日は雨  

先週の木曜日 小雨の中 歩いて職場の近所の
公園へ 桜を見に行った

IMG_2693.JPG
職場 4階で働いてますぅ 

天気予報では 晴れると言っていたが 
それどころか 帰りはびっしょり雨に遇ってしまった
それに 寒いのなんのって
風が冷たすぎ

IMG_2687.JPGIMG_2688.JPG

だけど 花見には 酒だろうとビール、ワインを買って。

IMG_2689.JPG



ワインを飲んでも 暖まれず
花見もそこそこに 帰宅

往復 2時間以上 少々疲れました

PR
せっかく桜が咲いたのに
雨とは残念ですね
時期をずらして、またチャレンジです
美味しくワインが飲めますように
ネコ娘 URL 2010/04/02(Fri)00:00:11 編集
難しい
こちらの都合と桜の花と天気がなかなか合わず 花見は難しいです
【2010/04/08 12:36】

我が家は昨日ご近所のママ友とお花見。
曇っていて風邪は強かったけど、あたたかかった。
お花はまだあまりさいてなかったなぁ。
東京は満開宣言がでたのに。
マッハママ 2010/04/02(Fri)20:07:11 編集
夜桜
夜桜の下で 宴会したいです
益々 時期が難しいです
【2010/04/08 12:38】

あらら せっかくのお花見が残念でしたね!
このところの寒さで東北の桜前線は藤のいてしまったみたいですが
花粉症だけはしっかりと・・・辛いです
のほほん 2010/04/06(Tue)10:05:58 編集
寒いですね
今年は 寒くって 花は長く見れましたが 暖かい青空の下でお花見がしたいです
【2010/04/08 12:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]