初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 (Fri)

天気 曇り

今日も 30度なく 26度 さすがに涼しい
夜は 扇風機をつけたら 寒いくらい

う~ん いいねぇ 涼しいって
いい加減 暑さには 飽きてきたから
虫の声も 秋を感じる いいねぇ~~~

アトムも 涼しいのか
夫が夜勤の為 寝ていたら 夫の腕に抱かれて
熟睡していた 私らが 覗きにいくと
パチッ!っと 起きるんだ

IMG_0696.JPG
その足は 何?


アトムと 娘を迎えに行ったとき
時計草が 咲いていた

200708302226000.jpg

文字通り 時計のようで 不思議な花だ
(暗いから よく分からないかな 花の中心が文字盤のよう)

PR
朝は窓が閉まっていて扇風機がまわっていると寒くてちゃんとタオルケットをかぶっていたのに驚きました

いつもはけとばしているのに、、、
マッハママ URL 2007/08/31(Fri)21:04:51 編集
そうですね
あまりに 寒かったら 死ぬかと思うときあります
必ず トイレ行きたいときなんです
【2007/09/01 20:41】

綺麗な時計草・・・あのパッションフルーツが成るんですよね~


★きゅうりの佃煮・・・お役に立ってよかったです(*v_v*)ポッ
私は多めに作って冷凍にしてありますが
まだ解凍して食べたことがないので どんなかなぁ?
のほほん URL 2007/08/31(Fri)21:51:12 編集
やはり
パッションフルーツがなるんですよね
実になったか 気をつけておこう よそんちのですが

また 参考にしますね
【2007/09/01 20:44】

そうそう涼しくなった途端
わんことの距離が近くなりますよねー☆彡
うちのもだんだんくっついて
寝るようになってきました(*^ω^*)
しゃみら URL 2007/09/01(Sat)12:37:38 編集
冬は 最高ですね
冬は 湯たんぽみたいで 暖かいですね
【2007/09/01 20:46】

やっと寝れるようになりましたね
私も昨日は
うたた寝をしましたよ(笑)
あんこや URL 2007/09/01(Sat)16:54:28 編集
やっとやっと
今朝は 起きるのが 辛かったです
今からは 目が覚めませんねぇ
【2007/09/01 20:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]