初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)

天気 ほんとに 晴れ嘘ではなく晴れ

雨もない 今朝は少しは 過ごしやすかったが お昼はやはり暑い
明日も 猛暑日になるらしい

けど やっと 夕方 ツクツクボウシが鳴いていた
早く 秋になるのを 待ってるんだけどなぁ

うちの 壁チョロくんも 秋に備えて食料を
たくさん 溜め込もうと 頑張ってるようだ

それを 見逃さないのが 愛犬アトム

IMG_0690.JPG

吠えまくり

暑いのだから 少しは静かにして 虫の声でも聴いて
秋を 感じましょうよ

IMG_0691.JPG

まだまだ この戦いは続くようだ

PR
札幌の街の真ん中では、なかなか虫の声が聞こえないんですよね
自宅の周囲でもセミの声は聞かなかったです
北海道って自然が豊かなんじゃないのかい?
って突っ込みを入れたくなるほど
風情がない街かも
ネコ娘 URL 2007/08/27(Mon)22:53:36 編集
なるほど
やはり 北海道でも 都会は 都会ですね
うちは 田舎だから 自然はいっぱいです
【2007/08/28 21:44】

そういえばマッハはセミには知らん顔だなぁ
マッハママ URL 2007/08/27(Mon)23:36:36 編集
そうなんですか
アトムは なんでも 侵入者には 厳しいですよ
【2007/08/28 21:45】

アトムくん壁チョロに興味津々なんですねー。
うちのもナニか虫を見つけると
必死に追いかけてますよ(^ω^;)。
猟犬の血が騒ぐのかしらね~。
しゃみら URL 2007/08/28(Tue)11:52:36 編集
そうかも
何が気に入らないのか? 吠えまくりです
とき時 ガラスの汚れや 
植木の葉っぱの影に 吠えまくってる時があります
【2007/08/28 21:48】

この暑さの中
アトム君は元気ですね~
あんこや URL 2007/08/28(Tue)17:11:46 編集
その時だけ
毛皮着ているのに
【2007/08/28 21:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]