初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/22 (Wed)

天気 晴れ  遠くで雷がなってる パラパラの雨
まったく 涼しくならない 連日 猛暑日

またもや ブログ休んでしまった
8月は とびとび

と 言うのも 月曜日 朝から お腹がピーピー
頑張って 仕事へ行ったけど とにかくきつかった
水分は こまめにとっていた 職場では トイレへ駆け込むことは 
無かったが 立ってるのも 辛い
いつもなら 立って書ける書類も つい座ってしまう
仕事を終え 即効帰宅 クーラー入れて 寝た
けれども きつくってきつくって 体のふしぶしも痛く
頭痛もする もちろん お腹もとき時痛い
水分しか 取る事出来ず 
起き上がることも出来ない 明日は こんなでは仕事へは 行けない

休んだ 

翌日は 起きれたけれど お腹は痛い
良かったのは お粥を食べられた

今日は 回復して 仕事も行けた
食中毒?だったのだろうか? 家族でも 私だけ
心辺りが 一つ  怪しかった 豆腐 臭いもないし 
火を通せばいいかって 私だけ食べた それだったのだろうか
こんなに 辛かった事は 今までになかった
この時期 欲を出して 食べたりしたら とんでもない事になることを
この年になって 実感した


そんな 辛い馬鹿な日々を送っていた 間に

なんと 甲子園で 佐賀北高が快進撃で するすると
優勝してしまった 

今日は無理かぁ~
調子に乗っても 実力には 勝てないなぁ なんて思っていたら

やはり 調子に乗って 優勝してしまった すご~~~い

おめでとう 良かった良かった

PR
だいじょうぶですか?
こんな天気だと体も壊すよね、、、
ついに動物まで熱中症でお亡くなりになったとか

甲子園はおめでとうございますです
マッハママ URL 2007/08/22(Wed)20:45:29 編集
秋が恋しい
ありがとうございます 復活しました

レッサーパンダでしょ 毛皮着てるしね
可愛そうに

甲子園 大盛り上がりです
【2007/08/23 19:44】

体調は回復しましたか?
今日の佐賀北すごかったですね!
私はお友達と我が家のテレビで観戦しました。7回までもう負けたね・・・
準優勝でもすごいよねなんて言ってたら8回の攻撃すごい・・・・
佐賀根性だしたね・・・
バンザイ・・・
iara 夢っこ通信 URL 2007/08/23(Thu)00:24:21 編集
びっくりですね
回復しました

甲子園 すごかったですね
テレビを見ては泣いてます
【2007/08/23 19:46】

あらら・・・大丈夫ですか?
私も先日、何かに当たったようで
吐きまくりでした
でも、吐いちゃったらスッキリするので
その後は超元気
気をつけてくださいね
ネコ娘 URL 2007/08/23(Thu)13:43:22 編集
恐いですね
ありがとうございます 復活しました

この季節は 甘くみては いけませんね
【2007/08/23 19:48】

体調を崩されてたんですね
佐賀北高が勝って
元気になられたことでしょう(ニコニコ)
広陵は残念でしたが・・
あんこや URL 2007/08/23(Thu)16:26:32 編集
ありがとうございます
お陰さまで 復活しました

この季節 あまくみてはいけませんね
【2007/08/23 19:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]