初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14 (Tue)

天気 晴れ ぱらっと 雨

今日は 暑かったぁ (いつもだけど)
仕事中 非常に暑かった スポットクーラーなんて 効きもしない
扇風機は フル回転だが まったく 空気が暑い
熱中症には 気をつけよう


世の中 お盆で 帰省ラッシュだの 渋滞だの 

私らは全く 関係ない 夫も私も娘も 仕事
明日は 一応集まりが あるのだけれど 長男なので・・

休日も なかなか合わないので 
日にち 曜日感覚が ずれている 毎日 今日は何日?何曜日って?
脳年齢でも 日にち計算が 一番苦手
ゴミの日だけは 忘れないように


今は お盆だよね 

PR
お盆だね! 笑

主人もお休みが13日だけ
我が家もふつうの日とかわりません

ただちがうのはバスのダイヤが土曜日ダイヤ、、、おかげで早く帰ってきてくれてもバスがないのでむかえにいかねば、、、
マッハママ URL 2007/08/15(Wed)15:39:53 編集
混乱します
世の中と 違った生活だと 混乱しちゃいますね
【2007/08/17 21:39】

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
マイネイル編集部広瀬 URL 2007/08/15(Wed)18:52:08 編集

扇風機だと、ぬるい風が当たって、ますます暑くなるような感じ(笑)
ほんの少しでいいから気温が下がって欲しいですよね
ネコ娘 URL 2007/08/15(Wed)20:58:32 編集
異常ですね
夜だけでも 涼しくなると ホッとできるのに
【2007/08/17 21:41】

扇風機の無力さを感じますね
ぬるい風なんじゃモンね~(笑)
あんこや URL 2007/08/17(Fri)17:31:48 編集
そうですね
まったくです いつのなれば 涼しくなるのやら
【2007/08/17 21:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]