初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23 (Thu)

天気  雷 大雨のち晴れ

今朝は 大雨の音で 目が覚めました
すごかったぁ 雨に雷  アトム相変わらず 私によってきて
ブルブル はーはー クンクン
 
私も クンクン言いたいくらい 雷すごかった
雨も 日が昇り始めたら 小ぶりになり
少しは 涼しくなるかと 期待したが・・・

連日の猛暑から 比べると 少しはいいのかな?
けど まだ暑い 
夜は この暑さなのに 虫の声
季節は 進んでるのかな

IMG_0654.JPG

毎日登場の 壁チョロ君
一匹の 虫に2匹の戦いが
どちらが 最終的には ものにできたのだろうか


昨日の甲子園で まだまだ 佐賀は大興奮
テレビも 朝から 同じ映像を何回も
すごく期待が無かった為 甲子園の前の映像が無いらしい
同じ映像を 見ては泣き 話を聞いては泣き

なんなんだ この涙は

PR
関東も今日の朝大雨がふりました
主人が出勤のときが一番強くて、びしょぬれになって車に乗り込みました。

おかげで今日はすずしかったです
マッハママ URL 2007/08/23(Thu)20:59:21 編集
ひどかったですね
ものすごかったですよ 関東もひどかったんですね
【2007/08/24 19:29】

昨日こちらは久しぶりに
涼しかったんですよ~。
でもまた今日は暑さが戻っちゃいました(^ω^;)・・・。
アトム君またカミナリに怖い思いをしちゃったのねぇ。
もうナイといいよねー☆彡
しゃみら URL 2007/08/24(Fri)16:07:58 編集
ほんとに
雷は いやですね
恐いですよ アトムじゃなくても
【2007/08/24 19:30】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]