初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)

天気 一雨もなく 晴れ

わが町は なんと37.9度もあったと
ほんとに 口もききたくないくらい 暑かった

食欲が落ちても無いのに
喉越しのよい デカプリンを買ってきた
カロリーも すごい

IMG_0668.JPG

この酷暑 残暑なんて可愛いものではない
私の 脳も熱にやられたか

パクパク このデカプリンを 一気に食べてしまいそうな
勢いに はたと 我に返り
やっと 半分で 抑える事ができた
それにしても 食べすぎである

だから 先日の体調不良で減った体重も
1日にして戻ってしまうんだ


ダイエットは なかなか進まない

PR
うちの主人そのでっかいのひとりでぺろりとたべました、、、

あぁ、メタボ
マッハママ URL 2007/08/24(Fri)22:17:10 編集
わかる~
私も 一気に いきそうでしたよ
危ない危ない
【2007/08/25 21:43】

この時期は食欲が落ちると体調に響きますからね
食べれるうちに食べたほうがいいんです
・・・ってダイエットの言い訳?
ネコ娘 URL 2007/08/24(Fri)23:48:55 編集
なかなか
去年は 仕事帰ったら ご飯食べれなかったんですが
今年は 全くそんな事がない いいことか?悪い事か?
【2007/08/25 21:46】

よく半分で抑えましたね(笑)
それにしても
暑いデスネ
あんこや URL 2007/08/25(Sat)16:44:02 編集
暑いです
狂ってますよね この暑さ

えらかったです(笑)
【2007/08/25 21:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]