初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 (Tue)

天気 晴れ曇り また 雨が少し降ったみたいだけれど
仕事中で 分からなかった

職場では あまりの暑さで 気分を悪くする人もいた
猛暑日では 無くなったが まだまだ 

今日は 歯医者さんで
なんか 嫌な感じ抱きながら・・

というのも 先週が本当の予約だったが
私担当の看護師さんが 不幸があって
休まれてるので 予約を変更してくれっとの 事だった
その電話を 受けたのが 体調最悪の起き上がれない日
ウワの空で 聞いていたので 27日の火曜日と記憶
もしかして 昨日だったかな? 27日は月曜だし 火曜日は28日
電話で確認すればよかったが

受付の人に 今日でしたっけ?
笑顔で 「昨日だったんですよ いつもちゃんと来られるから 間違ってあるのかなぁ
電話しようかと 思っていたんですよ 電話すればよかったですね」

「きゃ~ やっぱり  昨日だったんですね
予約し直していいですよ 来週でも・・・ ボケてるもので

向こうが 変更されたものだから 恐縮されて・・

「いいですいいです また来ます

無理やり 入れ込んでもらいました

自信がない時は やはり 確認が大事です

PR
関東は昼間あついけど夜はすずしくなってきたよ(私の住んでいるところは山の上なので特別かも)

今日は朝から大雨、今はあがっていますが
すずしいです
マッハママ URL 2007/08/29(Wed)12:24:18 編集
うらやましい
夜は まだ エアコン入れてます
九月に入ったら 違うかな?
【2007/08/29 20:33】

日付と曜日が違うときってドッチかわからなくなりますよね
最近、日付を忘れっぽくなってきた
というか、日付と曜日が一致しない(笑)
ネコ娘 URL 2007/08/29(Wed)13:26:43 編集
ほんとに
何曜日か 分からないですよね
まだ 何月かは 分かりますが・・
平成何年か?が怪しい 西暦に統一して欲しいです
【2007/08/29 20:36】

わちゃ~やっちゃいましたか(笑)
ウチの歯医者は
予約日と時間を記入したカードを渡してくれますよ~
あんこや URL 2007/08/29(Wed)16:46:53 編集
もちろん
カードありますよ 急遽変更になったので 電話だったんです
私が 記入しなおしておけば 良かったのですが
【2007/08/29 20:38】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]