初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)
天気 もちろん 晴れ

今日も 暑い 昨日よりも また 気温が上がっていたのでは

職場の 新ラインが 完全に出来るまで 2ヶ月程度
8時から一時間 みんなで よその部署を手伝う事になった
みんなは 交代で手伝いに行ったことが あるのだけれど
私一人 した事がない 社員に付き添われて 10分ほど 
教わってきた なんか新人のようで わくわくした
場所が違うと なんか 新鮮で

「間違ってたら 私ですので
 
うちの部署から移動になったリーダーさんが

「わかった 間違いがあったら 無線で こしあんさん あなたが間違ってるよ~って言ってやる」
無線は 庫内全部に 聞こえ 事務所までにも
 そのように ならない事を願って

頑張ろう  ちょっと ドキドキ
PR
結局無線はしずかなままだったのかな?
マッハママ URL 2007/08/13(Mon)00:45:23 編集
ははは
はい 業務連絡のみでした
【2007/08/13 20:18】

新しいことをすると、ドキドキとともにワクワクしますよね
楽しんで仕事ができるなんて
素敵なことだと思います
ネコ娘 URL 2007/08/13(Mon)01:30:37 編集
最初だけかな
新学期を 迎える 子供のようです
【2007/08/13 20:19】

新しいことってドキドキするけど
ホント楽しみもありますよね。
でも、無線でこしあんさん有名になってたりして~(≧ω≦)
大丈夫でしたか?

↓アトムくん網を乗り越えてっちゃうんですね(^ω^;)
うちは玄関を開けたままにはしないんですけど
人が来た時の為に防護柵を用意してありますが
飛び越える気力はまるでないようです(>ω<;)
しゃみら URL 2007/08/13(Mon)10:33:38 編集
困ります
前回 パソコン騒動でラインをストップさせた 私は すっかり名前を覚えられ またもや ミスで 有名になったら どうしましょう

アトムは すっかり 網越えを覚えて困ります
【2007/08/13 20:24】

よその部署ですか
ストレスになるかリフレッシュになるか
気持ちの問題ですんで、
楽しくできますように・・
あんこや URL 2007/08/13(Mon)16:23:27 編集
短時間なので
その仕事 くるくる廻らないといけないので 目が回るそうです
【2007/08/13 20:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]