初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/07 (Tue)

天気 晴れ

暑い暑い 空気が 暑い


そんななか 朝から リーダーさんから 仕事の電話
私は 1時までだから その後のことが わからない
引継ぎで メモをおいてあるが なかなか 伝わらないような
複雑な事は 電話がかかってくる
そんな時は 問題があるって事で 私はよく分からないから 
ちと 緊張

いつものように パソコンを起ちあげ
前の事があるので すごく慎重にやっている
ところが いつもと違う 電源を夜の人が 落としてあるのを
私が 入れるのだが 入ったまま 忘れたのかな?その程度に感じていた
が パソコンの画面がグリーンになっているのを 確認して
データを 送信するのだが 一箇所 赤  これでは データを送信できない
またか・・・・ 社員に 電話 もう一度確認して
最初から やる直しって 事になった

夜の人が電源を落とす所が 段違いで 上の方を間違って 落としてあった
入れなおして 良かったので さぁ~ みんな ラインに入って仕事開始
そしたら 勝手にパソコンの電源が落ちてしまう(4箇所ありそのうちの一つが)
やっと 9時になり 社員も出社 落ちた電源を入れなおせばいいことが分かって
落ちれば 入れるって 感じで なんとか仕事はできた
走りまっていて リーダーさんに 朝電話で 頼まれていた事は そっちのけになった

なぜ そんな事になったかと言うと 午後からの補佐さんが おうちで 足を骨折されて
入院されてしまって 急遽 別の人に 仕事を教えて  カバーしてもらっている為
まだ なれてなくて 電源をまちがえられたのだろう

私ほど 大問題にならずに 済んだので 良かった
すこし 明日が心配

私みたいに 有名人になれなくて 残念だったろう 

PR
パソコンは私はまったく音痴
文字入力は得意なんですけどね

今日もものすごくあつかったなぁ
マッハママ URL 2007/08/07(Tue)23:18:36 編集
暑いです
パソコンも 暑いから ストライキを起こしたのかな
【2007/08/08 22:02】

いや~広島も暑いです~
ホントよくトラブルになりますね~
プログラム上の不具合かもしれませんね
あんこや URL 2007/08/08(Wed)16:56:03 編集
値切った
安いプログラムとか 値切ったのかもしれません
そう言う 噂???
【2007/08/08 22:06】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]