初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)

天気 雨 

台風一過の青空って訳には いかないようで
まだ 大雨警報が出てみたり 不安定な天気


近所にネコが おりまして
ベランダを 往来しているような 気はしていたのだが
今日 ベランダから部屋の中を 覗いている ネコを目撃(写真撮れず)
アトムに気づかれると大変だから 静かに シッシッっと 追い払った

別の部屋にいた アトム 
やはり 気づいたようで
追いかけたかったのか 網戸をカリカリとしていたみたいだ

IMG_0609.JPG

また 夫と休日に張り替えなければ・・・

だから アトム 最近 ベランダにだしたら 必ずオシッコをするんだ
縄張りを 侵されてはいけないと思っているのだ

PR
ベランダに来る猫のにおいをけしているのかな?
マッハママ URL 2007/08/03(Fri)22:07:43 編集
ねぇ~
ベランダにどうやって来るのかも 不思議なんです 二階なのに
【2007/08/04 20:47】

犬は猫が嫌いなん?
縄張りがあるんじゃね~
あんこや URL 2007/08/04(Sat)15:39:29 編集
うちのだけ?
よその 犬は ネコと遊びたいとか?
うちのは ダメです
【2007/08/04 20:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]