初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/02 (Thu)

天気 台風

またもや 台風が九州を直撃
前回の台風は 佐賀は 大した事なかったのですが・・
今回の5号は 少し影響が って 今最接近の時間です
雨戸 閉めてるから 雨は分からない 風は時折 すごく。 揺れる感じ
二階は 余計に感じる

娘は テストの最終日 「帰ってこれるかなぁ?」
「夕方は まだ大丈夫さぁ 夜9時よぉ」

なんて言って 朝送り出したら

電車が 止まって 帰れないかも なんて メールがきて
びっくり テレビでも そう言ってる
夫は 夜勤に出るので 迎えには行けないと 言うし
私は さすがにそんな遠くには 運転して行けない
どうしよう 心配性の私は あたふた 電車の中に泊まれるだろうか?
頭を いろいろ めぐるめぐる 夫の姉の近所なので お迎えを頼もうか?

娘に電話しても 繋がらず益々 心配
メールをしたら 「な~ん?」の返事
「心配してるとて どんな状況ね」私切れ気味

「〇〇駅までは 行けそう なんとかなるさ」の気楽な言葉

それで 私 ほっとした また 私のダメなとこが出てしまった
そうだね なんとかなるね って 娘に任せる事に

なんとか ボチボチ進みだし 予定より 2時間遅れで 無事帰宅

 

PR
そりゃぁ、心配になるでしょうよ
自分のことなら、なんとかなるさって気軽だけど
やっぱり娘さんのことはね
心配しすぎて損することはないしですよ
ネコ娘 URL 2007/08/03(Fri)00:16:24 編集
そうでしょうか・・
もう21歳ですよ いつまでも子離れできなくて
【2007/08/03 21:09】

娘さんご無事でなによりです

マッハママ URL 2007/08/03(Fri)00:20:13 編集
ハイ
心配しすぎなんです・・・・
様子が 分からないもので なお更ですね
【2007/08/03 21:10】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]