初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20 (Fri)

天気 雨 やはり 梅雨開けは まだの様
おまけに 非常に蒸し暑い


昨夜 娘のバイト帰りをアトムと迎えに行ったときの事

アトムは 散歩でも あんまり うん〇を外ではしない
だけど 体調のせいか 玄関を出て 道路に出た所で
珍しく ・・・
その処理をしていた拍子に リードが手から外れてしまった
アトム 即 察して ダッシュ  全力疾走
呼べど 叫べど 止まらない 私も追っかけて 全力疾走
予感 的中 仲の悪い ワンちゃんの所へ行って 吠えまくり
そのお陰で アトムに 追いついた私です 心臓が止まるかと 運動不足なのに・・・

が 来ていたなら ぶつかっていた 幸い 来なかったからよかったが

私の言う事効かないのです 舐められている


昨日の罰で いたずらをしました

IMG_0532.JPG

桃アトム ちと 小さく うまくいかなかった
で 待てを させているので 視線は 私が持ってる 桃に釘付け

PR
うちのマッハも脱走すると近所のコーギーちゃんのところに行ってほえあいぐるぐるいってます

相性悪いのかしら?

コーギーちゃんがお庭にいるときはマッハを外にはだせません、、、
マッハママ URL 2007/07/20(Fri)20:55:52 編集
仲直り
最初が 相性悪かったら なかなか 仲良しには なれない気がします
【2007/07/21 19:41】

何事もなくてよかったですねー。
うちのも2度ほどうっかりはなしちゃったことがあるんですけど
家の前だったので
1度は何軒か先のお家の大型犬に吠え掛かり
相手をびびらせ・・・
1度は隣のおばさんに吠え掛かって
ひびらせてました(^ω^;)。
もちろん呼んでもまったく無視です(_ω_;)・・・。
なのでそれからリードは腰につないで歩いてます。
車が来たときの事を考えると怖いですもんねー。
しゃみら URL 2007/07/21(Sat)13:23:45 編集
まったくです
娘に 腰に結び付けておくように 言われました
あんな時は どうして 足速いんでしょう
【2007/07/21 19:45】

何事もなくよかったですね。
体調が悪かったのかな
あんこや URL 2007/07/21(Sat)16:27:13 編集
どうなんでしょう
雨続きで 散歩もままならないから ストレスたまってるのかな?
【2007/07/21 19:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]