初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16 (Mon)

天気 梅雨のような天気  梅雨じゃん

新潟で また 大きな地震があったようだ
やっと もとの生活に戻りつつあった 時期だろうに・・・
台風といい 自然ってほんとに恐い


夫が旅行から 帰宅
お土産は 私の希望の太らない お饅頭(そんなのあるわけない

IMG_0509.JPG

まるきんつば

IMG_0510.JPG

う~ また 太ってしまう~~

この連休 娘は 何を思ったか グミを作るといい 製作

IMG_0508.JPG

ちょっと 固めのグミだったが 甘さ控えめで おいしかった
グレープ味   色が少し抜けちゃって 茶色っぽいのが 残念


夕飯の時に ふりかけでご飯を食べた
私は ふりかけのパリパリがあまり好きじゃなく 時間がたって しっとりが好き
夫曰く みんなはそのパリパリがいいんだと 娘もそっち派
「ほんと お前は変わってる」って 言うのです
まっ クッキーやしょうが煎餅などは 湿気た方が好き
友人などは わざと湿気させて くれたりした
やはり 変わってるかな

PR
私も特におにぎりなどは直巻きしっとりしているほうがすきですよ~~
コンビニのおにぎりもできるだけ直播をかいます
マッハママ URL 2007/07/16(Mon)23:21:18 編集
ですよね
しっとり いいですよね
【2007/07/17 20:26】

ふりかけも持参してかけるより先にかけておいたお弁当のほうが好きです
マッハママ URL 2007/07/16(Mon)23:21:51 編集
まったく
そうですよね しっとりが なんか おいしいですよね
夫 娘に 言わなくちゃ
【2007/07/17 20:29】

パリパリが普通でしょう、ね~(笑)
あんこや URL 2007/07/17(Tue)14:25:19 編集
え~~~~~
そうですかぁ
いや いや 納得できない
【2007/07/17 20:30】

私はパリパリ派かもーって
ふりかけが好きじゃないから
アレなんですけどね(^ω^;)。
なんでも堅いものが好きだから
おせんべいもシケッテたら
食べないなー(^ω^*)。
しゃみら URL 2007/07/17(Tue)16:13:11 編集
そうですか
甘いお煎餅ですよ 湿気たのがいいのは
【2007/07/17 20:33】

私もしっとり派かなぁ~
パリパリしているのはどうも食感がイマイチです
ネコ娘 URL 2007/07/17(Tue)16:30:23 編集
フムフム
夫 娘に報告しなきゃ
圧倒時に パリパリ派が多いって感じじゃないですね
よしよし
【2007/07/17 20:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]