初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/17 (Tue)

天気  晴れ 梅雨明け?

これから 1週間ほど 晴れるらしいが 梅雨明けではないとか
セミも 晴れ間には 鳴いていたのに
ばあちゃん 曰く セミが鳴いたら梅雨明けだと
なかなか 間違ってない 気がする


今日も また 帰りに 職場の人と パンやさんに
お客さん すごく 多く 駐車場も 満杯 どうするか 迷っていたら
お店の先に 新しく 駐車場が出来ていた

IMG_0511.JPG

おまけに 食事できる テラスも 追加で出来ていた
お陰で 無事 パンを食べられた

ベーグル?ビーグル?これは犬か
中身は サーモンたまねぎが入っていた
と あんこと栗が入ったパンにした 
凝りもせず 無料の一杯のみコーヒーをなみなみに(カフェイン制限してるけど一杯くらい いいか)
今回も こぼしてしまった 冷た~~い お水もあった

IMG_0512.JPG
ちと 食べ過ぎた

あ~だ こ~だと 時を忘れておしゃべり

かみ切り虫が飛んできた

IMG_0513.JPG

友人が 小さい頃 髪の毛を抜いて 切らせていたよって

え~~~ 私 髪ではなく 紙切り虫かと思っていた~~
いったい どちら

PR
う~~ん
写真が見えない
美味しそうなパンが見えなくて残念!

こちらはヒグラシが鳴いていました
マッハママ URL 2007/07/17(Tue)21:47:38 編集
もう?
ひぐらし? もう鳴いてるんですか
お盆過ぎ ですよね  びっくりだぁ
【2007/07/18 20:17】

間食したら晩御飯が食べれませんよ アハハ
美味しそうなパンなこと・・
かみきり虫
え~、紙だと思いよった~
あんこや URL 2007/07/18(Wed)16:55:22 編集
どうしましょ
間食ではなく お昼なんですよ 1時までだから 職場では 食事しないんです
でも なんか最近食べすぎちゃって 気合入れなおさなきゃ

娘がパソコンで調べたら 別名 毛切り虫だそうで
びっくり しました
【2007/07/18 20:21】

私も紙きり虫だと思っていたけど
昔からの呼び名なら髪なのかなぁ
ネコ娘 URL 2007/07/18(Wed)19:09:02 編集
そうなんですよ
娘がパソコンで調べたら 別名 毛きり虫って
びっくりでした 知らない事って 多いですね
【2007/07/18 20:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]