初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/15 (Thu)

天気 雨曇り

梅雨末期の大雨だろうか  

昨日の雨のすごい事 あちらこちらで被害が・・
私の住んでる所では 大丈夫だったようだ

が 私の出勤時間が大雨で
道路の裂け目から 噴水のように高~く水が上がっているし
排水溝から水があふれているのは 当たり前 
前は 見えないし暗いし 恐かった~~
泣きながら 運転して行った
と 言っても 誰も信じてくれない

電車も止まって 遅刻者続出。

こんな 大雨でも 原坊の朝顔は今年も咲いた

IMG_2762.JPG
 


で アトムは今日 病院で 少しふらつきますが
これくらいなら いいですね 残りのお薬を飲んだら
それで おしまいですと
でも 目が揺れたり 首が曲がったりしたら
すぐに 来てくださいと

小さな太鼓判を押された

だいぶ 目も力が出てきて しっかりしてきたし
イタズラも するようになって うれしい悲鳴。

IMG_2776.JPG

動き回って なかなか写真取れない

今日のアトムです
PR
  初コメです(><) こんにちわ

   花園スケちゃんです!!  こしあんサンは輪葉葉には行かれるんですか?   



     アトム君(ちゃん)、超~可愛いですねヽ(^。^)ノ

  早く元気になられるのを祈ってます!  


   うちのHPにも遊びに来て下さいね\(~o~)/


  でわでわ…
花園すけちゃん 2010/07/16(Fri)19:10:58 編集
コメントありがとうございます
輪葉葉→全く 何の事だが分かりません(笑)
【2010/07/19 20:42】

雨、すごかったです!うちの周りも土砂くずれや床下浸水やら大変だったようです(>_<)電車も止まって息子を福岡まで送っていくのも車の中で悲鳴をあげながら(笑)アトム良かったね(^ー^)/【祝】
SAITO 2010/07/18(Sun)23:02:12 編集
恐かったねぇ
自然は恐いね 
アトム 今の所は 下のようになってよかったです
何せ 年だから 長生きして欲しいです
【2010/07/19 20:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]