初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu)


天気 梅雨の晴れ間

一昨日の 深夜 じいちゃんが
お腹が痛いと 救急病院へ

昨日 検査されて 腸閉塞になりかけ??
かな という事だった ガス 便が出て
ご飯を食べて 痛くなければ 退院らしい
昨日までは まだ 水も食事もなしだったけど
今日は どうかな?
長引かないといいけど・・・

そんなこんな あわただしい日を送っていた

今朝の事 アトムの様子がおかしい
クビが曲がって よたよたしている
よ~く みると 目もゆれている
うまく 歩けない

IMG_2745.JPG

病院へ 

目が揺れているし 脳の問題だろうという事だ
お薬もらって 注射して
帰宅した

3日ほど 様子をみましょうと・・・

可愛そうに 目が回っているのか 歩くとゴロンゴロンと
ひっくりかえる 脱水に気をつけてと
言われたので 口元まで もっていってあげる
思い通りに動けないので
どうしてやって よいのか? どうしたいのか?
わからない かわいそう・・・

よくなるかな

IMG_2746.JPG

頑張れ アトム
 

PR
アトムちゃんだいじょうぶかな?
早くげんきになってね。
マッハママ URL 2010/06/17(Thu)16:46:58 編集
きっと治る!
ありがとうございます
治ると 信じてます
【2010/06/19 16:16】

書き方が悪かったですね
あそこをクリック、ここへ転送などが
カタカナ文字や英小文字などで書いてあるので
解り難いと書いたつもりでした。

おじいさんは大丈夫でしたか?
高串のお父さんも似た様な症状で3日ほどの
入院で無事退院されました。
蝉時雨 URL 2010/06/17(Thu)22:09:35 編集
解りましたよ
ブログに訪問したので 私の勘違いと解りました(笑)
じいちゃん 3日で退院しました
胃を切っているので 食べ過ぎだったのでしょう
【2010/06/19 16:18】

おじいちゃんとアトム心配だね(-_-)うちもモカがいるから他人事じゃないよ(>_<)ずっと長生きしてもらいたいよ☆(・_・)
SAITO 2010/06/18(Fri)20:50:22 編集
全くその通り
じいちゃん 無事退院しました。
ワンちゃんは 何も言わないので ほんとに可愛そうになります
アトム きっと 治ります!!
【2010/06/19 16:20】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]