初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu)

天気  晴れ

アトムの経過

あれから 一週間 

自分で トイレも行けるようになったし お水も飲めるようになった
餌はあんまり好きじゃないので ガツガツとは食べないが
ふやかしてやったら 少し食べた
クビの曲がりも 元になった気がする
時々 まだ ヨタッとふらつくが・・・
びっくりするほど 回復したように思う

が 先生によると まだ しっかり歩いてないと・・・
原因が何なのかは MRIなど撮影しないと わからないから
治ったとは 言えないと 
脳の中で何かが起きているのは確かと

今のところは 日常生活は出来ている
勿論 薬の助けをかりながら・・
このまま 何もなかったように 治ってくれるといいのだけれど・・


アトムの少し落ち着いたので

マックのグラス欲しさに ダイエットの敵のハンバーガーを買ってきた

IMG_2749.JPG

IMG_2748.JPG
撮影がなかなか難しい

丁度いい グラスを買った方がいいに決まっているのに
こう言うの 弱いんだなぁ~

PR
マックのグラス、ちょっとひかれましがた、ハッピーセットのおもちゃに軍配が上がりました。

アトムちゃんはやくよくなってね!
マッハママ URL 2010/06/24(Thu)23:17:32 編集
少し回復
チビ姫ちゃんの為ですね

アトム 少し回復したんですよ
ありがとうございます
【2010/07/02 09:48】

アトム良くなってきてよかったね。(^ー^)うちにもなぜかマックのグラスがひとつあるよ(^◇^)
SAITO 2010/06/30(Wed)21:21:45 編集
この調子で
この調子で 元気でいてくれたらいいですがね
【2010/07/02 09:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]