初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 (Fri)

天気  晴れ

梅雨とは 思えないような 晴れ
風も 爽やか


最近 テレビに イヤという程
三谷幸喜さんが 出て
映画の宣伝されていて
それにのせられて

昨日 映画を観にいった


200806121722000.jpg


面白かったが
もっと ガハガハ笑えるかと思った


映画を観にいく前に
マックで食事

ダイエット中でなければ
一度は食べてみたい メガマック


200806121625000.jpg

夫は メタボまっしぐらなのに 食べていた
ハンバーガーとポテト コーラのカロリーを
足したら  1200カロリー越え

一日分のカロリーだぁ~~

やはり 食べられない

PR
アレだけ出ると宣伝効果が
やっぱりあるんですねー(´艸`)ププッ
どこのトーク番組でもゲストがここの所
ずっと三谷さんか佐藤さんなので
私はちょっとうんざりしてますけど(;´▽`A``

1200カロリーはキツイですよね( ̄ー ̄;
カロリーは1週間単位で±0にすると
週に1度くらいは高カロリーなものも
食べられていいみたいですよー。
しゃみら URL 2008/06/13(Fri)15:23:26 編集
そうなんですか
カロリー 一週間で プラマイ0にすれば いいんですね
たまには ガツンと食べたいですものね
【2008/06/19 12:58】

私もちょっと気になってました!
メガマックじゃないですよ、映画のほう(笑)
そっかぁ、前評判が良さそうなので
映画館まで足を運ぶか、DVDが出るまで待つか
悩んでいたんですよね
ネコ娘 URL 2008/06/13(Fri)22:39:48 編集
う~ん
どうなんでしょうか?
面白かったですよ  
今は DVDがありますからねぇ
映画界も大変ですね
【2008/06/19 13:02】

恐ろしいカロリーなんですね。
毎日マックばかり食べる映画がありましたけど・・・
ITおやじ URL 2008/06/15(Sun)09:50:10 編集
びっくりです
そんな 映画あったんですか?
たまには ガツンと食べたいんですよね
【2008/06/19 13:05】

私は元々 三谷さん大好きで舞台も映画も作品は殆んど見ているのですが
今回のTVでのCM出演はほんと・・・イヤというほど出ていて(;^_^A)
何だか見た気になりそうな?
のほほん URL 2008/06/16(Mon)18:58:50 編集
そうですね
あんだけ 出演されたら ほんと見た気になりますね
今回も 観にいかれるんですか?
【2008/06/19 13:07】

わ~、マックで食事すると
1200カロリーですか~
聞くと食べれんわ~(笑)
あんこや URL 2008/06/17(Tue)15:31:07 編集
ほんとです
食べられません
美味しいものって 体に悪いですね
【2008/06/19 13:09】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]