初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)

天気  雨

時々 晴れ間も見えたりもしたけれど
やっと 落ち着いたかな?
あの 大雨


今日は  仕事 有給を取ってお休み

で また 映画を観にいった
夫の希望で  「インディージョーンズ」

IMG_1883.JPG


いや~ 面白かったぁ~
私 このシリーズ一回も見たことなく
解らないとこも あったけど
面白かった  娯楽映画って感じ

主人公  30回は死んでるだろう思えるけど  死なない

痛快 


夫婦のどちらか 50歳を越していたら
2人で 2000円でいいらしい

この前 知ったのだけど  前回 夫 何を恥ずかしがったのか
チケット売りのお姉ちゃんを 意識したのか
それを 使わなかった

今回は 2000円でいいとよ~ 使おうよって私が 渇入れたから
今回は 2人で 2000円で済んだ
(夫が ギリ50歳だから)

年は 取るもんだなぁ~~ 始めて得した気がする


来週は 私の希望で 「奇跡のシンフォニー」と言うのを観に行きたい

今度は 泣ける映画

PR
映画ってハウルの動くしろからいってません、、、
マッハママ URL 2008/06/22(Sun)23:37:46 編集
え~~
そうなんですかぁ~
でも クラシックコンサートは たくさん行かれてるから
いいですよ
【2008/06/26 19:54】

インディジョーンズのシリーズは全部観ていますよ~
何度観ても面白いですもん
2000円で観れるなんてラッキーですよ
パパさん恥ずかしがらないで!
ネコ娘 URL 2008/06/23(Mon)23:48:26 編集
そうですね
私は このシリーズ観てなかったですが
文句なく 面白かったです
【2008/06/26 19:56】

2000円で見られるのは
嬉しいですねー☆彡
恥ずかしがってちゃもったいないわー(´艸`)ププッ
インディージョーンズって
面白くて大好きです♪
私も見たいなぁ☆彡
しゃみら URL 2008/06/24(Tue)00:00:45 編集
うん
面白かったです お勧めです
今度からは 絶対 2人で 2000円でしか観ません
【2008/06/26 19:58】

インディジョーンズ
観に行ったんですね
面白いでしょうね~
過去の映画は観たんで
是非観たいと思うんですが・・時間が・・(笑)
あんこや URL 2008/06/24(Tue)15:23:54 編集
お勧めです
何も考えなくて 観て
面白いです
DVDで いかがですか
【2008/06/26 20:00】

インディーみましたか?
いいですねぇー
僕も見に行きたいです。
過去の作品も全部見てるし、予習はばっちりです!!(笑
ITおやじ URL 2008/06/25(Wed)14:27:09 編集
予習なくても
私は 全く観てなく 予習はなってなく
ちと 解らないところも ありましたが
そんなの関係ない って 面白かったです
【2008/06/26 20:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]