初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)

天気  晴れ

梅雨の晴れ間
それを利用して 洗濯に。やっと衣替え終了

思い切り 大きくなったズボンを捨てる事に
ダイエットして 3サイズダウンしたので あまり着てないが・・・

少々 リバウンド気味だが  大丈夫だろうか 
捨てちゃって


今日は 娘の誕生日
ケーキを買って 大好きなマカロンも

IMG_1899.JPG
毎回 同じような写真だが 買ったお店も違う
今日は 人気のお店のケーキです
少々 お高め 

IMG_1898.JPG

娘は バイトなので
夫婦で ワインで乾杯

あ~~~ 赤ちゃんの娘 可愛かったなぁ~~

娘曰く なんで 過去形

丁度よく さくらんぼも届いた

IMG_1903.JPG
去年も 同じ写真だった気がする
が ちゃんと 今年の写真です




IMG_1897.JPG

アトム君  変な格好で お祝いかい






 

PR
娘さんおたんじょうびおめでとうございます!
あ、我が家の冷蔵庫のなかさくらんぼ食べなくちゃ!!
マッハママ URL 2008/06/27(Fri)21:31:15 編集
ありがとうがざいます
さくらんぼ 美味しいですねぇ~~
【2008/06/28 23:42】

(μ_μ*)イヤ~ン♪
ダイエット成功で三サイズダウン?
うわぁ~ 憧れの言葉でございます~
のほほん URL 2008/06/28(Sat)10:24:41 編集
もとが・・・
出だしが すごいんですよ
今も デブです
維持するのが 大変で 少々リバウンド気味です
【2008/06/28 23:45】

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
にしても3サイズダウン?
羨ましすぎます~
その秘訣をぜひ教えてくださいませ~
ネコ娘 URL 2008/06/28(Sat)23:51:02 編集
ははは
ありがとうがざいます

元が すごいから 今もデブです
維持が大変で 少々リバウンド気味です

生野菜などをボリボリ 食べてから 食事をしました
大根とかよく食べてました
【2008/06/29 00:05】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]