初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)

天気  晴れ  

いや~暑い暑い


今日の休日は  朝から
娘の 免許更新に運転手として
(なかなか運転をしないもので)

IMG_1942.JPG

初回だから  講習も長く
車で40分かかるので 一回帰宅する距離でもなく  
終わるまで 待って 暇暇~


その足で  娘 数日前から 目が赤く
今日は 目ヤニまで出ていたので
眼科へ

お昼休みになると困るので 即効 急いだ

やはり 結膜炎らしい 

お昼を 済ませ

どうしても 切りたかった  髪を切りに 美容室

帰宅したら  
農家に 嫁入りした 姪っ子が たくさんお野菜を持ってきてくれた
野菜 買ってこなくって よかった

200807111805000.jpg

もう 夕方
娘 バイト 暑いなか チャリで行きたくないと言うし

運転の練習を兼ねて 車で行きなさいよって

が  一人では恐いと

私が横に乗って
帰りは 私が乗って帰るって 日々を今 繰り返している

もう大変  早く 一人で乗れるようになってくれ~~~

私の  休日は どこへ~~~


ちなみに  夫が休みでうちにいても 娘は夫には 全く頼まない

なので お気楽で
ビールなんか飲んじゃって 休日を満喫している

悔しい

PR
まったく手がかからなくなっても
それはそれで淋しいもんでしょうけど
忙しそうで大変ですね(^ω^;)
やっぱり母親の方がナニかと
頼みやすいですもんねー。
話もできるし☆彡
しゃみら URL 2008/07/12(Sat)13:16:49 編集
大人なのに
私が 甘いのでしょうね
なかなか 自立させられなくて・・・
【2008/07/17 11:36】

お母さんは忙しいんですね
私はすぐに独立しちゃったから
逆に母は何もしてあげられないって
凹んでいた時期がありましたよ
ネコ娘 URL 2008/07/13(Sun)20:38:54 編集
えらい
お母様 子育てお上手なんですよ
私は 甘くって
ダメダメ
【2008/07/17 11:37】

うはは
時期に車の運転も慣れますよ
こんだけ暑いと
昼間のビール
羨ましいですもんね~(笑)
あんこや URL 2008/07/14(Mon)15:54:34 編集
そうですね
早く 慣れて欲しいです

羨ましいでう~~~~
【2008/07/17 11:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]