初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)

天気  晴れ

雨という 予報を見事にはずし
暖かで 絶好のお花見日和  日曜日だし
あちこち 宴会だぁ

こんな日に 仕事なんて・・・

帰り道 満開の桜を撮影

200804061314000.jpg
携帯がもう一つ うまく使えない

チラチラ 花びらが落ち始めていた
その位が 好きだなぁ

桜も咲き 新年度って感じで
職場も異動があるみたい

来週から よその部署から 一人異動になり
私らの部署へ

それに 手品のおっちゃんが辞めた後にも
入って来られるようだ
若い 40歳の男の人 独身とか?
うちの職場は どうしてこんなに独身男が多いのだろうか?
社員を含め

まっ このパートの給料じゃ 家族持ちは やっていけないだろうけど

PR
今日はとっても暑かったこちら鎌倉湘南地方です。
最後の力を振り絞って咲いているさくらってかんじでした。

マッハママ URL 2008/04/06(Sun)23:35:32 編集
暖かで
絶好の花見日和でしたか?
【2008/04/10 09:21】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]