初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri)

天気  曇り晴れ

風ものすごく 強い

昨日は 雨の中
アトム 狂犬病の注射でした

夫に連れてってもらいました
私は 他の犬が恐いので 一人では連れて行けない

アトムは 喜び勇んで出かけましたが
きっと ブルブル震えていたでしょう

10分程で 帰宅した感じ
ちゃんと してもらったのかしら

IMG_1649.JPG
今年の鑑札 小さくなってた

帰宅するなり ものすごい勢いで トイレへ
よほど 我慢してたのでしょう トイレシートまで
間に合わず その前で びっしょりしてました

IMG_1647.JPG

疲れたのかな

月末は フィラリアの薬をもらいに 大嫌いな 病院

春は アトムにとって 嫌な季節だね

PR
狂犬病接種にいかなくては~
今年はお知らせの葉書も来ていないので、どうにもタイミングが!
アトムちゃん、お疲れ様です
ネコ娘 URL 2008/04/18(Fri)16:36:38 編集
きましたよ
あら~ ハガキ来ないんですか
こないと 忘れそうですよね
【2008/04/19 19:53】

マッハも来週の月曜日注射です~
おおあばれかな?
私おさえておけるかしら?
マッハママ URL 2008/04/18(Fri)20:31:01 編集
あらま
マッハ君 暴れるんですか
アトムは 恐すぎて 動けません
【2008/04/19 19:55】

狂犬病予防の接種に行ってきたんですか?
今まであまり気にしてなかった鑑札
住んでる市町村で色やデザインが違うのに気付きました。(当たり前か~)
わんわんパパ URL 2008/04/19(Sat)01:11:01 編集
そうですね
鑑札 ネームプレート代わりに ぶら下げてました
今年も 赤で可愛いから つけちゃおかな
【2008/04/19 19:58】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]