初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)

天気  晴れ~~~

昨日は すごい雨だったのに
今日は 嘘のような いい天気 少し肌寒い

桜もあっと言う間に 終わり

庭の 藤も咲きだした
おばあちゃんが植えた ぼたん?も咲いてます

IMG_1658.JPG

IMG_1657.JPG


仕事で 異動があり 仕事を教えなきゃいけなく
普段の仕事も あり いささか バテ気味
その上 私 ミスの連発
よかれと 思って先に仕事を してしまって
それが しなくていいことだったり う~~ 落ち込み~~


職場は 労災がすごく厳しく
(どこでもか
パートの私達もしっかり 勉強会などあり
少々 めんどくさい
そうしないと 労災は無くならないのだろうけど・・

で リスクアセスメントを書いて提出

リスクアセスメント の意味 聞かれたけど
はっきりと答えられなかった
 
なんか 感覚では分かるんだけれど
言葉にしては 言い表せなくて・・・

帰宅して 調べた

危険の事前評価。 危険率評価。

だって  この年になって また勉強になった

けど 難しい言葉だから また忘れちゃうんだな

PR
お久しぶりですね~
早速ご訪問ありがとうございます。
関東も今日は一日中雨との予報でしたが、本当にしとしととした雨しか降らず昼間は陽がさしてました、、、、
マッハママ URL 2008/04/24(Thu)21:28:24 編集
えへへ
最近 よく サボっちゃって
【2008/04/25 20:10】

明日はまた病院の母親学級なのでお天気がいいといいな
マッハママ URL 2008/04/24(Thu)21:28:58 編集
こちらは晴れ
天気よかったですか? 
おチビちゃん 元気に育ってましたか?
【2008/04/25 20:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]