初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)

天気  晴れ


ほんとに暖かくなってきた

IMG_1517.JPG

IMG_1646.JPG


今日から 隣の部署から 異動があり
私がやってる 仕事を教えなければいけない
慣れてこられると 私はすごく楽になる

が パソコン入力が増えるけど・・・
私も 覚えなきゃいけない・・・
まだ そこまではいかない

それに 新人さんも来られて
ばたばた 人に教えるって事は 疲れる

おまけに 商品の黒酢が割れて 他の商品に染み込み
臭いが移り 大騒ぎ 雑巾持って 走り回っていた

臭いのすごい事すごい事

他の部署まで 匂ったみたいで 
「なんか 異臭がする」 と あちこちで 話が出て
二階の事務所にまで 連絡が行って 社員が2人 わさわさ

そこに 雑巾持った 私達が・・

「酢が割れたんだ 異臭がすると 聞いてきた」 

酢の臭いと 安心して 社員は戻って行かれた

そんな 騒ぎにまで なってるとは思わず 驚き

その後 私は 手を洗っても洗っても臭いが取れず
体中染み付いて
みんなに 「酢の臭いだからね 私の汗の臭いじゃないからね
って 弁解を必死でしていました

帰宅しても なんか臭く 頭が痛くなった

黒酢って すごい

PR
酢は結構な匂いがしますからね
私も割れはしなかったけれど
ものすごい量をこぼしたとき、眩暈しそうになりました(笑)
ネコ娘 URL 2008/04/16(Wed)15:48:02 編集
そうなんです
おまけに 黒酢だったから  ほんとにすごかったです
【2008/04/18 10:58】

お久です

酢の匂いが染み付きましたか~アハハ

ちょこっとブログ再開してみました
あんこや URL 2008/04/17(Thu)16:10:03 編集
お久しぶりです
すごかったですよ 黒酢

ブログ 再開 よかったです 楽しみです
【2008/04/18 11:00】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]