初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/25 (Thu)

天気  曇り

真夏の日差しは ないけれど
蒸し暑いのなんのって
30度越していたし
週末は 涼しくなるというか 寒くなるらしい


昨日 映画 「おくりびと」を
観てきた

すごく よかった 笑って泣いて笑って泣いて泣いて
泣けました

父が亡くなった時の 葬儀社の人の言葉を思い出しました

ご遺体が眠ってある布団ごと  ひっぱって移動させられたのを見て
ご遺族もいらしゃるのに なんてことをって 思われたそうで
自分はそのようには したくないと思いましたって
まったく その通り
お陰で よくして頂いた記憶しか残っていません

亡くなった父を想い出し 実家の母を想い 主人の両親を想い
夫を想い 娘を想い ほんとにいい映画でした




僕は・・・・
IMG_2161.JPG


アトム君のことも 想ったよ

 


 

PR
おお~よかったですか~
話題の映画ですモンね~
レンタルできる日を楽しみにしよっと(笑)
あんこや URL 2008/09/25(Thu)15:23:40 編集
はい
よかったですよ
もっくんよかったぁ 山崎努さんもよかったぁ
ぜひ みてください
【2008/09/26 08:36】

「おくりびと」は私も観たいと思っていました。
ochiyo URL 2008/09/28(Sun)11:34:23 編集
ぜひ
観にいってください よかったですよ
【2008/09/30 20:24】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]