初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)

天気 曇りのち雨

昨日は 夫と映画を観にいってきた
『ハンjコック』

夫 面白くなかったねだって
気持ちよく寝てたから 分からなかったくせに
私は 面白かったな

今度は 『おくりびと』観たいな

200809111317000.jpg
二階にある映画館 時間があったので
道路を パチリ
(こんなにいい天気だったのに)

すごく天気がよかったのに
映画を 観て 出て来たら
空は真っ黒 大粒の雨

あちらこちらの カップル 駐車場まで
どうするか どこも 男の人が大雨の中
車まで走って 女性人は濡れずに車をまってます
私もそうですが・・・

男女平等と言われますが

人質事件など起きたりすると
女性 子供は先に解放をと 必ず
そんな時 『イヤ 男女平等ですから 先になんて開放されません』 
なんて 言う女性はいませんよね 不思議だ

あぁ~ 男の人は大変だ

と 思いつつ びしょぬれの夫の横で 濡れずに座っていた 私でした

私が車とってきてよ~ なんて 一っ言も言ってはおりません
夫の優しさです

PR
私ももちろん、車を待ちます。

今はチビ姫がいるのでどうどうと待てます。
マッハママ URL 2008/09/13(Sat)00:21:08 編集
そうですよね
私も 待ちますよ 
デカ姫といっしょに
【2008/09/18 09:21】

女性に都合のいい世の中ですね。当然と思わないで感謝する心を持つと仲良くいられますね。
ochiyo URL 2008/09/13(Sat)07:19:04 編集
感謝ですね
感謝忘れちゃいますね いけませんね
【2008/09/18 09:26】

地下が駐車場の映画館で観ます~~ えへへ♪

「おくりびと」山形県が撮影地なので私も楽しみ~
のほほん URL 2008/09/13(Sat)09:48:37 編集
山形ですか
撮影 山形なんですか 知らなかったぁ
地元なら余計に楽しみでしょうね
ぜひ 観にいきたいです 地下駐車場があるところで
【2008/09/18 09:34】

我が家はどっちかというと、私がクルマを取りに走ります(笑)
配線とかコンピュータの設定も私のほうが得意!
我が家は男女平等というより
女性のほうが強いかも
ネコ娘 URL 2008/09/14(Sun)00:49:36 編集
カッコいい~~
わ~ 私配線とか 全く分からない
私ら夫婦は どちらもあまり得意じゃないので 困ります
今は 娘に頼ってるかな
【2008/09/18 09:45】

男の人は大変だ
と想ってくれるだけいいんですよ
当たり前って想う人が多いんですから・・(笑)
素敵な夫婦ですね(ニコニコ)
あんこや URL 2008/09/16(Tue)16:01:01 編集
どうでしょう
ステキな夫婦でしょうか?
映画は 二人で行きますが
(友達いないだけか
【2008/09/18 10:01】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]