初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)

天気  曇り

最近は 朝晩 過ごしやすく 秋を感じる
いやいや このまま 秋になるはずがない
騙されては いけない

アトムの血尿も今のところは 落ち着いている
(お薬飲んでるからかな?)
完全にドックフードだけにして
ほんとに 餌を食べない
頑固だからなぁ

こうやって 慣らしていかなきゃいけないのかな
食の管理 私できないしな

アトムの事で 大騒ぎしていたころ

職場も 私といっしょに仕事をしていた人が
辞めて また 一人で 忙しくなった
移動されてきた時点で 辞められる事は分かっていたけど
何ヶ月か 二人だったから 楽だったのになぁ

その方が辞められる時
みんなに 手作りのお菓子を
持ってこられた
35人分 大変
アップルパイに チーズケーキ
私が貰ったのは シュークリーム

IMG_2141.JPG  IMG_2142.JPG


プーさんの袋も買われて

可愛い  とっても美味しかった

前に マドレーヌを戴いた事もあって それも とっても美味しかった

それを つくられた方は  な なんと男の方
おまけに 独身 

私なんか もう何年も 手作りお菓子なんて作ってない

仕事もだけど もう そんなお菓子が食べられなくなったのは
残念  

 

PR
その後、尿検査はされましたか?
蘭丸は1週間後には血尿もとまり
一時的なストレスだったことが判明しました
ちゃんと食べないと痩せちゃうよ~
ネコ娘 URL 2008/08/29(Fri)12:19:13 編集
していませんが
尿検査はしていませんが・・
3週間 薬を飲むようにって

食べないから 痩せてきますよ
【2008/08/30 15:34】

ホットケーキが食べたいんだけど
誰かつくってくれないかしら。

最近はお料理も手抜きです、、、
マッハママ URL 2008/08/29(Fri)22:43:53 編集
そうそう
子育て中は 大変ですからね
私なんか 子育て中ではないですが その頃よりも
もっと 手抜きで 作りたくないです
誰か 作って~~~
【2008/08/30 15:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]