初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)

天気  くもり

台風が近づいている
佐賀は影響あるのかな?

秋になると 台風が多くなる
暑い暑い言いながら 季節は秋になっている

200809161809000.jpg
庭には彼岸花

IMG_2180.JPG
実家から この季節りんごが送ってくる
つがる?かな 九州では 寒くないので
この品種なのかな

 

休日はパンを食べたくなる
ご飯よりも パンが大好きな私
仕事の時は 力がでないかと ご飯を食べている

今朝は 夫が珍しくパンを食べて 無くなっていた
娘も パンが食べたいと

近くに 出来たパン屋さんに 化粧もせず
半分パジャマで
パンを買いに

IMG_2181.JPG
パン屋さんに行くと いつもあれこれ
たくさん買ってしまう
 

そこは 産直野菜などもあり

レジでお金を払っていたら

ニガウリ嫌い?って聞かれた
大好きですよって 答えたら
昨日 収穫したのだけど
ちょこっと 痛んでるけど いらない?って

IMG_2182.JPG IMG_2183.JPG

タダで もらっちゃった

朝から ラッキーだった

PR
昨日久しぶりにパンをやきました
おいしくってかぶりついてしまった
パン教室もそろそろ再会です。
マッハママ URL 2008/09/18(Thu)13:28:51 編集
もうですか
わぁ~ 焼きたてはおいしいでしょ
チビ姫ちゃんがいるのに 積極的ですね すご~い
【2008/09/19 09:38】

これくらいの傷、全然平気ですよね
でも、パン屋さんでにがうり?
なぜなんでしょう・・・
ネコ娘 URL 2008/09/18(Thu)16:47:29 編集
もったいないです
隣は 産直の野菜などが置いてあるんですよ
【2008/09/19 09:40】

はじめまして・バツイチマルイチ6年、妻は佐賀市出身とよ!イイ嫁さんとよ(●^o^●)・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・
智太郎 URL 2008/09/18(Thu)17:54:54 編集
はじめまして
コメントありがとうございます
奥さん 佐賀出身なんですか それは よか嫁さんでしょう
障害と闘いながら頑張ってらっしゃるのですね
テレビで障害の事 しりました 
理解してもらえるの難しそうでした
楽天主義! いいですね
【2008/09/19 09:47】

あっと言う間に、もう秋って感じですね。
頂いたにがうりも、大した傷みではなくてラッキーでしたね。

台風の影響は有りませんか?気を付けて下さい!
わんわんパパ URL 2008/09/19(Fri)00:19:41 編集
お陰さまで
暑かった 夏 忘れてしまいますね
台風は 佐賀は全く影響なかったです
【2008/09/19 09:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]