初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun)

天気  晴れ

また 暑くなった 
やはりあのまま秋にはならなかった

今年も 職場の夏祭りがあった
毎年雨にあう 
天気予報 では 雨 70%
おまけに 所により 雷雨

去年は すごい夕立に合い
テントで小さくなっていた
なので 屋台は屋根の下に設置

200809061720000.jpg
慌てて 携帯で撮ったので 異常に小さかった 


予報は外れて 雨は降らなかった

私達の部署は フライドポテト
なかなかの人気で 揚げるのが間に合わず 行列


200809061721000.jpg
受付のお嬢さん?達 他の部署の人達
ブログに載せると言ったら
ぜひ 顔出しをと言われたが
いけないと思い 少し ぼかした

受付も ひと段落後は ビールで乾杯

ビール飲みすぎちゃって 今朝は 気持ち悪かった

朝トイレで あいだみつおのカレンダーは
『だれ うらむことはない 身からでた さびだな』

その通り 納得 私が悪い いい気になって飲んだからだ

職場の友人が 
「こしあんちゃん 常にビール持ってたもん こちらから見て また持ってるって
言ってたんだよ」

だって 楽しかったし~~~

朝 ご飯を少し食べたら ちょっぴり改善

もう 飲まないと 決意して 今夜また 缶を開けていたのは

誰だ

PR
この暑さ
ビールがないとやってられませんよね(ニコニコ)
あんこや URL 2008/09/08(Mon)16:04:23 編集
そうですよね
なんで ビールあんなに おいしいのでしょうか
【2008/09/09 19:40】

お祭り♪楽しかったですね!!
梅ヶ枝もちありがとうございました。
2008/09/08(Mon)21:02:11 編集
楽しかったねぇ
コメントありがと
フライドポテトのお手伝い ありがとうございました
お陰で おばちゃんは ビールをやまほど飲む事が出来ました
酔っぱらっちゃってね いつもは ぴしゃ~としているのよ
梅が枝餅 ひとつじゃ また 喧嘩になったね

【2008/09/09 19:55】

どういたしまして。
酔っ払いましたか・・・??【笑】
梅が枝餅で、喧嘩にはなりませんでした!!
2008/09/13(Sat)20:27:35 編集
分からなかった?
めちゃ 酔ってましたよ
お餅で喧嘩にならなくって よかった
【2008/09/18 09:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]