初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)

天気 晴れ

今朝は 久々に熱帯夜から開放され
ほっとした

毎日のこの猛暑で ブログも更新さぼり
何やかや すべて やる気なし

しかし 仕事にお盆に 忙しい
気持ちだけは 焦っていた

そんな時 突然  アトムが血尿をした
それも 13日のお盆 

休みだろうと 思いつつ 病院に電話
やはり留守電に

心配

そしたら 病院から電話がかかってきた

診てもらえるって

200808131609000.jpgあの奥で アトム レントゲン

レントゲンを撮って
幸い 石などは写ってないって
だけど 食生活を変えない限りまた 繰り返すって

ドックフードを食べないから ささみなんか 混ぜてあげていたから

薬をもらって 飲ませて止まっていたけど

4日後また 血尿が・・・・

フードを 病院食に変えることを勧められた
3kgで 5000円 

食べてくれるなら いいのだけれど
今 検討中

悩みの種が また 増えた

IMG_2154.JPG

本人(本犬) ベランダで朝日を浴びて 日光浴

PR
ええ~
アトム君が~~~~
そりゃ~心配ですよね
あんこや URL 2008/08/21(Thu)15:31:18 編集
そうなんです
とっても心配です
今のところは 石などは 出来てないようなのですが・・・
【2008/08/29 09:47】

ササミで血尿っていうのはないと思いますよ
どちらかというとストレスとか…
お盆休みで家族が常にいる状態になったりとかしませんでした?
もしくは膀胱炎とか結晶が少しあるとか
ネコ娘 URL 2008/08/21(Thu)23:04:15 編集
雷かしら
レントゲンに写るような 石などはないと言われましたが
膀胱炎って 何故なるのかしら?
ストレスは? 雷 毎日でしたし すごく震えていました
それに 異常な暑さ 
【2008/08/29 09:54】

血尿が出るとあせりますよね
マッハも一度ありました
仕事から帰って車も持っていない結婚前だったので自転車で山坂を越えて1時間くらい走らせて病院に連れて行ったのを思い出します。

早く良くなるといいですね。
マッハママ URL 2008/08/22(Fri)09:58:11 編集
マッハ君も
そうなんですか 
心配ですよね 今は落ち着いてます
ご心配ありがとうございます
【2008/08/29 09:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]