初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat)

天気  曇り

関東あたりでは すごい雨みたいで
被害も出ている様で 
大変だ
 

その影響で 私達の職場にも荷物が運ばれるのが
遅れるみたいで 明日朝 一番に
私達が 手仕分けで 処理しないといけないと
事務所から連絡があった
なんか 不安だな
どうなってるんだろう

 


少々 前になるけれど
実家の母が スイカを作ったと
貰って帰ってきた


IMG_2151.JPG

割ってみたら びっくり

黄色スイカだった

とっても甘く 皮まで柔らかくおいしかった

黄色スイカ 懐かしかった

PR
コメントありがとうございます。マッハママさんと仲良しなんですね。私もマッハママさんとブログ友達なので、親近感を覚えました。輪が広がるのっていいですね。ちょうど手作りシュークリームが出てくる小説を読んでいた所なのでシュークリームが食べたくなったところです。
ochiyo URL 2008/08/30(Sat)17:17:15 編集
美味しかったですよ
手作り シュークリームとっても美味しかったですよ
私には 真似できません
【2008/09/07 19:29】

すごい!
黄色のすいかだ!
知らずに切ってみて黄色だったらなんだか得をした気分になりますね。
マッハママ URL 2008/08/30(Sat)21:09:28 編集
びっくりしました
割ったら びっくりしましたよ
昔は なんか流行ってた気がします
甘かったです
【2008/09/07 19:35】

黄色いスイカはまだ食べたことがないですけど
皮まで食べられちゃうとは驚きです!

三谷さんのラヂオの時間は最高傑作ですよね~♪
何度みても同じところで笑えちゃう!
のほほん URL 2008/08/31(Sun)23:13:41 編集
そうなんですか
食べた事ないんですかぁ 作ってみては いかがですか?
のほほんさんが ズッキーニ作っているのを知って
母に作ってもらうように 頼みました
来年はと 言ってました 鬼が笑いますが 楽しみです
【2008/09/07 19:39】

黄色いスイカですか~
食べたことないんですよ
味は同じなんですか?
あんこや URL 2008/09/01(Mon)16:30:16 編集
そうなんですかぁ
味は 同じですよ 
甘かったですよ
【2008/09/07 19:40】

黄色のスイカって食べたことないです
お味は普通のと同じなのかしら
食べてみたい!
ネコ娘 URL 2008/09/01(Mon)23:27:52 編集
珍しい?
黄色すいかって 珍しいのかしら?
昔は よく食べた気がしますが
同じ味ですよ 甘かったです
母に たくさん作るように言っておきましょうか
【2008/09/07 19:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]