初めてにっき 忍者ブログ
ランキング
励みになります。 クリックしてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新コメント
[12/09 SAITO]
[12/09 マッハママ]
[10/28 マッハママ]
[10/24 マッハママ]
[09/29 マッハママ]
ノセノセ隊
2c71f145.jpg
最新記事
(12/09)
(10/28)
(10/23)
(09/24)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こしあん
性別:
女性
職業:
ちょっぴりパート
趣味:
桑田佳祐大好き
自己紹介:
家族 夫の両親・夫・娘一人・愛犬アトム
初心者でドギマギでスタートした にっきです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/04 (Thu)

天気  晴れのち雨らしい

年末 仕事も物量が増えてきて
忙しい毎日になってきた

頭は仕事でいっぱいなのに
職場内で問題発生 
あることで リーダーさんとパートナーさんとの間で・・・

リーダーがとった行動は ほんとにパートナーさんにとっては
許しがたいことかもしれない けれど 仕事なんだから・・
そんな事は 多々あることではないだろうか?
上司のダメだしなんて

いくら主婦のパートとは言え お金を貰っているのだから
PTAのボランティアでは ないのだから・・・

なんて うちに帰ったら冷静に考えられるんだけどな
その時は うまく話せないんだなぁ

そんな 問題が発生したので 尻拭いが私にまわってきた
え~~い 私が意地でもやってのけてやる
(私が間に入って パートナーさんに力になったりしたつもり
リーダーさんは こんな考えだったんだよ って 伝えたり・・・
それが 伝わらなかった 悔しい)


あいだみつを氏のカレンダー

あんなにしてやった 
『のに』がつくと ぐちがでる

まさしく その通り


気分を アゲアゲする為に

サザンだ サザンだ

真夏の大感謝祭ライブのDVDボックス

IMG_2510.JPG


真冬の御歳BOX

IMG_2512.JPG IMG_2513.JPG

 

PR
やってくれて当然とか
してくれて当たり前って考え方が
自分を
苦しめてる場合がありますから
気をつけてくださいね。
そこはサザンで正解ですね(ニコニコ)
あんこや URL 2008/12/04(Thu)15:21:11 編集
なるほど
そう思ってるところ あったかも
難しいですね

サザンは簡単 最高です
【2008/12/05 10:49】

お仕事おつかれさまです。
仕事もしていないのに私はお疲れ気味、、、

明日は予防接種だというのに大丈夫だろうか!
マッハママ URL 2008/12/04(Thu)15:28:27 編集
大丈夫ですかぁ
寒くなるっていってますし

家の事より 仕事の方が楽な時ありますよ
子育て中は なお更の事 24時間営業で休日無しですからね
大変ですよ マッハママは頑張りやさんだから・・
無理しないでください
【2008/12/05 10:52】

お仕事お疲れ様です
仕事上は厳しいこともありますよね
でも、こうして間に入ってくれる人がいるから
上手くまわっているんだと思いますよ
そのときは気持ちが納まらなかったパートさんも
きっと今頃、感謝してくれているかも♪
ネコ娘 URL 2008/12/04(Thu)23:03:39 編集
そうだといいですが・・・
ありがとうございます
もう明日からは 気持ちを入れ替え
明るく がんばろ~~と
【2008/12/05 10:55】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]